= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

のりこめ〜^^

正式オープンしましたよ!

みんなーのりこめ〜^^

IDは、



書こうとしたら、鯖につながらないwww
いやなところで再現率高いwwwww

今日から4日間のログインで、チョコボ装備がもらえます。(1日1部位)
そういえばβ参加者特典とかFF11経験者特典とかないね?

てことで、しょーがないのでアイドル働かせてきます。
次イベがグランブルーファンタジーとのコラボらしいのでアイテム貯めなきゃ…。

続きにプレイ日記。
[10/3追記]

白で始めてみたはいいものの、最初から持ってるディア以外の魔法攻撃手段がなかったことに
ロンフォの羊クエで気がついた。2匹相手に回復のみのジリ貧状態に。誰かー誰かー!
誰も来てくれない。死亡。

強制ログアウトの壁に阻まれつつがんばって貯めたジェムでくじ回したら
1回目のみSランク確定でタマシチ出たー(´∀`)つφ鈍器鈍器
うふふ…ラグラグカクカクの七支公(ヨルシア)で文字通り死にながらゲットしたタマシチが…
リジェネ3がついてました。
おまけのように出たB武器のうち3つがリジェネ2で、
強化したらアビランクが3になったのでそっちの方が回復量多そうな気がする。

サポジョブクエのカニで速攻死んだのでレベル上げないとなんですが
ガシャ回して武器強化した方がいいんだろうなと思った。
そんなジェムはない。

ストレス解消に戦士になってみた。
ヤダ何これ楽しい(*´∀`)
レイジングアクス超強い。
序盤は脳筋ジョブの方がやりやすいのかなー。

ジョブクエでクリルラたんの各ジョブコスプレが見られるのが本家にはないお得感です。
画面は相変わらず見づらいです。
チャットしてる人いるのかな。

困ったときにエリアチャットで「○○行きませんかー」はやったけど、エリアに人がいなかったらしょうがないよねw
ワールドチャットで部屋指定とかすればいいのかな。
チャット画面見てないけどな(ダメ感

IDは 57613480 です。
いつもの顔になりました。かわゆい。でもポニテの先が不揃いなんだぜ。納得ゆかぬ。


[10/4追記]

戦を10まで上げてサポジョブクエ再挑戦。
サンダガとかホーリーとか撃てる人が入って来てくれて、こともなく終わりました。
寄生感ハンパねえ(ノ∀`)

で、サポ白にしてオススメ装備にしてみた、ら....

タマシチ構えてリジェネ回す謎ジョブになった。

タマシチがまた白いお花っぽいグラなので、なんだかとってもメルヒェンな戦士です。
レイジングアクス撃てないよ。肝心のケアルもできないのでやむなくCランクも装備。

ともあれ、はりきってべひんもす初級にのりこめ〜^^したら、あっさり死亡。
ご期待に違わぬひれ伏しっぷりです。
白に着替えて殴りに行った。こっちの方がまだましだった。

曜日ダンジョンはひいこら言いながら15匹倒してもエラーでなかったことにされ、
ナイトクエはこれまた寄生しないと1戦闘すらもたず、
通常クエでもまだキツイ。
…なんでこんなのやってんのかなってちょっと思い始めましたが、もう少しがんばってみよう。
軽装備が結構充実してきたので、次はモンクでもやるかなー。Cランクですけど。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMIrror|2015/10/02 09:35 PM
こんばんは。

ちりさん、ちょうどログアウトした直後らしく、
とりあえずフォローさせていただきましたw

重い時間帯のせいなのかバグなのか
敵をやっつけてもバトル終了にならないことが
多いのが気になりますね。

とりあえずワームに苦戦w
ちり|2015/10/03 08:22 PM
>Yuiさん
こっちもフォローしてまっす!
微妙にタイミングが合わないようでtell送れてないみたいですが(ノ∀`)
よろしくですー


ということで、上の記事に追記。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.