= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

回線の調子が悪くて(><;)

でね、プロバイダのサポートチャットで聞いてみた。

「NTTに言ってください^^」

NTTサイトからサポートチャットで聞いてみた。

「うちは関連会社ですのでお客様の回線については本家に聞いてください^^」

NTT東日本の電話を教えてもらった。

「お客様の回線はVDSLですねー。混雑しますねー。モデムも古いので故障係に聞いてみてください」

故障担当。

「あー、NTTとプロバイダの接合部分(うろ覚え)の混雑ですねーどうしようもないですねー」

デスヨネー。いっそJCOMにでも乗り換えてTV見るべき?


IPoEのあの字も出てこなかったので、もう一度プロバイダにメール送った。

「IPoE(IPv6)オプションコースへの変更は専用の窓口へ^^」


次の週末またたらい回しに遭いますわー。

うちのマンション無駄に戸数が多いから、帯域混雑するのも仕方ない。
今時各戸ごとにWi-Fi飛び交ってるんでしょどうせ。
でも回線の変更って集合住宅だと人数集めないとダメよなー。
Bフレッツ引くのも超苦労した。
ときどきポストに乗り換えプランのチラシが入ってくるから光ネクスト的なものは導入できそうだけど、一応確認…ってサポート17時までかよこの大企業めぇぇo(`ω´*)o

つかモデム焦げてるんだけど大丈夫なのかなってずっと思っています。
返すとき怒られそうw
なお、奥瀬サキさんの最新作「流香魔魅の杞憂-1巻-」
中身の絵はきれいでした。ハッピーさん寄り。安心。
表紙絵が少し気合い抜けてる気がします。
なんか隠遁生活ですっかり落ち着いてるなーマミさん。

そしてなぜ火炎魔人だけあんな頭身下がっちゃったのが…
あと狂言回し役の少女連れ歩くのはトレンドなのだろうか。
マミさんはずっとひとりでやってきたイメージなので意外。
そりゃ田中源一郎教諭とか水前寺龍揮君とかいるけれども。

そんなわけでいろいろやることはありそうです。
月末にライブ行くの忘れないようにしないと!
かれこれ10数年ぶり?もっと??

あとは仕事クビにならない程度にのんきに過ごしたいなw
植物のように静かに。
たいてい爆死する運命なんだけど。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.