= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

夢というのは厄介だ

じわーりじわりとDetroit: Become Humanの周回をしています。
カーラはアリスと速攻逃げてなんとか無事に電車に乗れた。
ズラトコ邸は怪物化されたアンドロイドたちに助けてもらった。熊は見かけなかった。

コナー君は任務はきちんと遂行中。ハンクには親切にする方向です。

マーカスは、倉庫を襲いに行くところですが、

  • 初回⇒ワンちゃんにかまれて惨敗 …(´д`)
  • 2回目⇒平和裏に鍵を奪いトラックごと奪取 ヽ(゚∀゚)ノ
  • それ以降⇒停電工作で鍵を奪い、トラックごと奪取ヽ(´ー`)ノ


  • ときてるので、今回は鞄いっぱい程度で満足して帰ろうと思います。

    日中はアレしてコレして今日こそ作戦成功しちゃうぞーとか考えていたりするのですが、
    家に帰り着くとそんな時間ナッシングでござる(´д`)
    ゲームやりたい。つらい。と思いつつ倒れ伏すように寝る。


    あとは日常日記なので続きにおいとくσ(´ー`)σ
    ***

    7月末〜8月頭は朝昼のご飯が真面目に食べられない状態で、
    ふらふらと熱中症気味になりながら出勤してた。
    マジ具合悪かったので休みたかったけど、一緒の部屋の人に
    「今、こちらの仕事超繁忙期なので!」と牽制されて言い出せなかっ…(ノ∀`)
    私もニホンジンよのう。別にだからといって手伝えることないんだけどね!

    食べ物をみると本気で吐き気がするのでゼリー飲料にはほんと助けられたわー。
    翌週から台風の影響で雨降りで気温も下がり、おかげさまでそこそこ固形物が食べられるようになりました。
    今週は普通に食べてる(´∀`)
    でもあんなに食べられなかったのに体重落ちない落ちにくい!


    本人に何の通達もなく、勝手に業務が変更になったり仕事の方向性が変えられたりするんだけど、一般の企業さんでも同じなんだろうか。
    あと微妙な説明のみでエスパー能力を要求されてもな?私マミでもパーマンでもないんですよ。
    ひょっとして世間の人はみんなエスパーなのだろうか?

    Detroitやってると、メインキャラたちに降りかかる理不尽な仕打ちが他人事と思えなくなってつらくなってくる!
    あとズラトコさんちだいぶなれてきた!でも怖い!


    お盆休みも終わりだなー。
    …仕事の内容はともかく、仕事に行くのがとにかくつらいので
    なんとか穏便にフェードアウトできないかなあと本気で考えています。
    宝くじヽ(`Д´)ノアタレー

    comments (0)trackbacks (0)

    Comments

    Trackbacks

    Archives
    Other
    Profile

     

    Game ScreenShots:
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    "Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
    Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
    (C) SEGA
    Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.