= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

令和初の

そんなわけで買ったんですよ、下の記事のBLゲーのvita版を。
vitaちゃんどこにしまったかと(中略)、DLしました。フルコンプしました。即時対応。トロフィー全取得とかいつぶりだ。
さすがにご家庭用機版はマイルドな表現になっていて、機雷の炸薬が大幅グレードダウンしていました。
選択肢でるとこ少ない。既読パートは超速でスキップしてくれるので前半はフラグだけ立てる簡単なお仕事です。
後半は長い。なんか長い。最後のコマンド入力したあと延々長い。そろそろ終わりかなと思ってからENDロールまで2時間くらいかかる。超長い。
途中で真顔に戻りつつ周回しましたが、お友達ルートがいちばんよかったです!…お友達、心広すぎだろマジで… 
他キャラには押されまくる受ちゃんなのに、お友達にはグイグイ来る主人公が面白かった。ほんと心広い人でよかったな。


EDのその後を描いたファンディスクもあるそうですが、お友達は通常ルートで途中退場した後日談だけらしいのでどうかな…
でもちょっとお見舞いには行ってみたいw

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.