= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

修行あれこれ

やあ、ひさしいな。僕だよ僕。

地道な修行の甲斐あって縫製がランク7になりました。
ブースト無しでフランネルが織れます!!
繊維取引も4になったのでますます羊毛ヽ(´∀`)ノヒャホーイです。
そしてお針子修行のために…!!

ニットを編む毎日です…Orz

ニット…地味にいい値で売れるよね…フフ…
今日も見上げる曇り空。

はげちゃびんと僕

さて先日トマス卿と歓談してきました。
瓦解寸前の英国海軍を救うべく尽力する僕です。
立ちはだかる敵はすべてデスト(σ゚д゚)σローイ。
そんな意気込みで出かけた僕の前に現れる敵!その名は!!

分身ライザ


増えてる!増えてるよライザァァ!!(;´Д⊂

敵艦隊との戦力補正なんでしょうか。
修理連打でろくに砲撃が出来ませんが気のせいですか。
自分お針子なので戦闘スキルあんまりないですよ。
どうしてくれよう。
あ、資材切れた。
白兵で突っ込んでみたら攻撃力10くらい差があった。鐘連打。

結局、ライザ1隻が白旗を上げた時点で撤収しました。
むう甘く見すぎたか。

おとなしく転職して水平射撃取ってきた。
リベンジはピンネースに乗り換えてからにしようと思います。

イベントは計画的に!(ノ∀`)b

comments (2)trackbacks (0)

Comments

Kurumi|2006/02/22 01:01 AM
だね?;;
イングイベントの敵は強いw
1人じゃ厳しいのね(つ_`)

イベント純粋に選択してますか?
たまには、違う選択もしてみようかと思ったり・・
セーブ&ロードとか無いしな?
ちり|2006/02/22 11:16 PM
おお、シティハンター風の彼ですねw
イングイベントの最初の壁は8章のアムス前艦隊ですねえ。
しばらく放置してました(ノ∀`)
2人いればだいぶ楽になるので、手が足りないときは言ってくだされ。

ちなみに選択肢ですが、
一度テキトーに答えてみたら
ゴードンに「そんなお金がどこにあるんですか…」といわれました。
もっともだがおまえが言うな(´Д`)づ
どう答えても話の筋は変わらないんじゃないかと思います。たぶん。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.