= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

紅海流れ旅

らくださんといっしょ


へんな生き物の向こうからコンニチハ。
アテクシは今、レシピゲットツアー@紅海の真っ最中でゴザイマス。

今日は行き止まりの町、スエズまでやってきました。
カレーレシピのためにせっせと投資です。
目標は400.000D。投資申請書も残りわずかです。
(´∀`)ノ<こんにちは!投資しに来ました。
(´ー`)つ<ハイご苦労様。
ピコーン+
(´∀`)ノ<どかんと20口!
(´ー`)つ<センキュー旅の人。
ピコーン+
(´∀`)ノ<そろそろレシピクレ
(´ー`)つ<まだまだ
ピコ-…
(´∀`)ノ<ヨコセ
(´ー`)つ<だが断る

手持ちの投資申請書切れました(;´Д`)ノ

やむなく懐かしのブーメランを開始。
隣の町がちょっと遠いので適当なあたりでUターンします。案外NPC少ないです。平和のうちに3回ほど往復。

実はこの時点で目標額はクリアしていましたが、ついうっかりトルクメンの腕輪(採集+2、行軍+2)を買ってしまったためアイテム枠に空きがなく、レシピをもらいそこねまs…Orz
うなだれつつ鮭ムニエルレシピを店売り。

その日数度目かのブーメランに出たところで異変に気付きます。

Σ(゚д゚;三,゚Д゚)<人口密度が上がってる!

さっきまで見晴らしの良かった海に浮かぶNPC艦隊の群れ。
これ見よがしに往き来するアラガレ、ガレアス、ジーベック…とてもアラビアンな構成です天国が近いです楽園の扉からへんな髪型の王子に手招きされた気分です。

しかしブメらないと帰れないのです…

ぶっちゃけいらneeeeカレーレシピィィィィイイイ
ぼすけてーぼすけてー
こちらメリーセブン3号4号応援求ム応援求ム…

1往復当たり2回絡まれ、停戦協定状3枚程度を使用しつつブーメランを敢行。
血の涙と共にレシピを入手しました。

(´ー`)ノ<ありがとうカモ鍋。今後ともヨロシク
(´∀`)ノ<センキューアレィビエンズ。二度と来ねえヨ

笑顔で別れる午後3時。
帰りもやっぱり絡まれた。
ダッシュで逃げた。

一応、今回目的のひとつであるレシピ3種は(σ゚д゚)σ入手済み。
カリカットまで行ったら投資申請書が売っているといいですね。

本日の一句:
 測量でカイロが見えるスエズかな  らむじ

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2006/02/20 12:54 AM
=追記=

月曜日に代休(σ゚д゚)σ
昼間もうろうろしてますヨ。…たぶん。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.