= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

僕とハンスと主計のココロ

日々せっせと副官ボーナスを消費している僕です、こんにちは。

Uchinoハンスさんは、雇ったその日からさくさくと特性が上がって、とてもワクテカ(*゚∀゚)させられたものです。
しかしネットの情報を見ると、さくさく上がる特性は元々の数値が低いらしく、??が取れる前から、(´・ω・`)⇒解雇⇒再雇用⇒ワクテカ(*゚∀゚)⇒(;´Д⊂⇒…の闇連携を多発する人もいたとかいないとか。
…最初の特性が開くまで、正直おっかなびっくりだったことは否定しません(ノ∀`)

とはいうものの、そんなことはあまり気にならなかったのです。
だって、
甲板が汚れたといっては、
ハンスさんお言葉集(1)



船員が腹が減ったと拗ねれば、
ハンスさんお言葉集(2)



波が高くて眠れないとゴネると、
ハンスさんお言葉集(3)



船倉でネズミの大運動会が開催されれば、
ハンスさんお言葉集(4)



挙げ句の果てに、
ハンスさんお言葉集(5)



どう見てもヤツが船長です。本当にありがとうございました。

…ともかく僕の船には彼が必要なのです。
たとえどれほどのへっぽこステータスでも解雇なんかしませんよ!
この萌え系ハゲおやじそうそう手放してなるものか。

日々の努力の甲斐あって、ハンスさんも順調にレベルが上がり、冒険/交易/海事すべてがLv.10になりました。ついに最後の特性が開いたのでここにご紹介。

Uchinoハンスさん
( ゚Д゚)

(゚Д゚)



脳筋降臨
何この脳筋、ふざけt

特性は上から、航海長/見張り/主計長/倉庫番/兵長/船医です。
ハンスさんは商人系の紡績商なので、最も期待されるのは当然主計長や倉庫番です。



…ハンス…君の短くもなさそうな生涯にいったい何が…
いや待て、前にも似たようなことがあった
そうだ、あれはいつのことだったか…

そして僕の脳裏に響くひとつの言葉――

  暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。
  決してその先に希望はない。


Zeid先輩…! 
今、この世界に来てようやく貴方の言葉の意味がわかりました…!!

  暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。

(*´Д`)ハンスタン…
一生涯、業を背負って生きていきたいと思います。
ハゲ(*´Д`)テラモエス

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.