= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

SereneBachに移行しました

このところトラックバックやらコメントにスパムの嵐が吹き荒れていたので、一掃すべくSereneBachに移行してみました。

とりあえずcgi入れ替えて、コメントのツリー化だけはしてみたヨ。
他の設定は後回しです。
テンプレカスタマイズもあとにしよう…それまで「Serene Bachオフィシャルガイド」付録の特製テンプレ"mademoiselle"にお世話になります。
というかこのまんまでも良さそうです(*´∀`)オハナモヨーウ

この機会に詐称気味のディレクトリ名をなんとかしたかった(実際やりかけた)のですが、 めんどくさくなったので 結局そのままです。
カウンタの数字もチェックしてなかったから新たに0からスタートです。
爽やかですネ!

新生=ちりろぐ=を、今後ともよろしくお願い申し上げます。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ちり|2006/04/15 12:47 AM
コメントとトラックバックのスパム拒否設定のcgiを入れてみたので
書き込みテストー(´Д`)ノ

自分が拒否されたら(*ノノ)イヤン
ちり|2006/04/15 12:49 AM
わーい書けたー。
でも今日はスパム来てなかったー。
この複雑なキモチのやり場はどこへ(´・ω・)
さらあらい|2006/04/15 04:35 PM
ω・)ノ やぁ

新装開店という事で、
ちゃっちい花輪(に見えないけど)おいときますね。


II
ちり|2006/04/15 09:51 PM
ー`)ノ ありま?

ちと行間が広いっぽいのであとで変えてみようと思いますた。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.