= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

乳揺れMMO

とゆーわけで中の人がcgi設置/調整に悪戦苦闘していた昨日、グラナド・エスパダのオープンβが始まっていたわけですが…

美麗グラフィックと3キャラクターを一度に操作できるという斬新なシステム、12名36キャラ入り乱れてのPvE、PvP(は何名だか知らない)と、いかにもアチラのゲームなポイント満載の話題作のようです。
私的には今ひとつ美麗すぎて気後れしないでもありません。
でもまー無料だしいっぺんやってみるかーとダウンロード。
CPU占有率100%連発d(;´Д`)

めげずにダウンロード。

2時間かかっt(;´Д`)

この辺でイヤな悪寒をギュンギュンと感じつつもインスコ。

  • かかった時間:FFよりはマシだった

  • ディスク入れ替えないっていいですネ(棒読み)。

    そして早速ゲーム開始。
    どのサーバが混んでるとかの情報はなかったので下の方から適当に選んでログイン。過疎鯖ラブ。

    家門名(キャラクタの名前につく姓みたいなもの)でしばし悩み、本名をつけたら使われていた。没個性な名字ですみません。
    やむなく適当に横文字でつけた。
    何故横文字かというと、ブンデスリーガ某チームの名前(地名)の略称だからです。
    カタカナで書くと妙かと思い…どっちみち読めないのでどうでもよい。
    無事通過。

    そして美麗マイキャラ作成を!と意気込んでクリック。

    キャラ固定でs(;´Д`)

    どうやら職業・性別でキャラの外見は固定の模様。
    クローズドβのSSでいろんなキャラがいたのは、初期職以外のPCとNPCでしたか…。

    しょんぼりとログアウツ。
    せめて髪の色とか変えたかったよ…

    キャラ作成から放り出し気味ですが、面白かったら教えれヽ(`Д´)ノ
    誰か始めてそうな気はするんだよなー。ブログ放置のあの人とか新しもの好きのあの人とか。

    ときにドスパラから発売のグラナド・エスパダ推奨PCはなかなか良さそうです。
    試しに計算してみたら、OSとサウンドボードと静音設定くらいをオプション選択で200kくらい(本体のみ)。
    今のPC壊れたらコレ買おうにゃーと財布見た。

    …。

    まだ壊れないからイイネ!ヽ(´ー`)ノ平気平気!

    そして4gamerの過去記事をみていたら、

    「GE」,置鮎龍太郎,田中理恵,野川さくらなど20人の声優を起用
    (略)
     ■主なキャラクターボイス出演声優
      置鮎 龍太郎 ? ウィザード(男)

    ( ゚Д゚)…

    男ウィザード作ってきますね。
    美麗キャラヒャッホイ。

    comments (3)trackbacks (0)

    Comments

    ちり|2006/04/15 10:23 PM
    …あー…えーと、

    「歩けません!ъ(`―゜)」

    以上リボルドウェから中継でした。
    ユヅ|2006/04/16 12:42 AM
    ( ゜Д゜)!

    ちょっと男WIZつくってきまs
    ちり|2006/04/16 10:21 AM
    ( ゚Д゚)! 同志発見?

    街の外に出るとセリフ喋ってくれるみたいですねー。
    歩いては喋り、立ち止まっても喋ります。
    結果、操作がわからずうろうろする私の美麗キャラは
    えらいおしゃべりさんに…(;´Д`)
    ぶっちゃけうるs

    Trackbacks

    Archives
    Other
    Profile

     

    Game ScreenShots:
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    "Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
    Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
    (C) SEGA
    Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.