= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

世界の片隅にて

原っぱの風景

ふと気がつくと、原っぱにいました。



街の見える場所
「見たことのある光景だなあ、どこだったかしら」と辺りを見回すと、
大きな街が見えました。



行き交う人々
街はうんざりするほど混んでいます。
雑踏に軽いめまいを覚えながら、でも、なんだか
どこかが違うような気がしています。


私は何故こんなところにいるのでしょう…?


拡張コンテンツの登録どころか、復活も解約も新キャラ作成も、ログインすらもままならNeeeeee!! 
という阿鼻叫喚があまりにも楽しそうだったので、ふらふらとPOLを立ち上げました。

リトライwktk(*´ー`)つぽちっとな

ぴろん♪

有料コンテンツID復活完了のお知らせ

(´ー`)…え?

有料コンテンツIDの復活が完了しました。
今月分は来月分と一緒に払ってネ♪

(;´ー`)…
(;;´ー`)…

誰だリトライ祭り続行中とか言いやがった奴はあああ!!

…PSUβ最終通知が届かず、むしゃくしゃしてやった。
祭りならなんでもよかった。
今は反省している。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.