= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

堀ブナオンライン

こんにちは、アテクシはまだおります。

草刈り修行に飽きたので、気分転換にサンドリアに来てみました。
サンドに来てやることといえばコレです。

釣人again

餌は定番の虫だんご/リトルワーム。順調に釣り上げます。ヒャッホイです。
というのも、



フナ@サンド競売
 ※ 堀ブナ1ダースあたりの価格(4/29サンドリア競売調べ)

ああ、うん。
なんていうか…
この現状で「現在はデフレ傾向にあり…」と真顔でアナウンスした馬鹿は、
セルビナ釣りギルドで腹を切れ。




 * * *

私は初期エリアで釣りをすることが多いせいか、ときどき新規参入らしいPCに声をかけられます。
今日のお相手はサポ無しLv.9戦士さんです。以下捏造意訳。

(´∀`)ノ<やあマイク!君の釣り竿はどうやって手に入れたんだい?
(´ー`)ノ<自作品だぜボブ!
(´∀`) <hahaさすがマイクだ。僕も釣りをしてみたいんだがどうすればいいかな?
(´ー`) <その辺のGoblin Fisherが持ってるから借りればいいさ。やつらはあれでフレンドリーだぜ
(´∀`)ノ<センキューマイク。早速行ってくるよ

 =数分後=

(;´∀`)ノ<heyマイク!やつらはちょっとフレンドリーすぎると思わないか?
(´ー`) <人気者だなボブ!ビートルズだってこれほど騒がれないぜ!
(;´∀`)ノ<さすがに疲れたよマイク。いっぺん町に戻るぜ
(´ー`)ノ<Good Luck

…南サンドリアの雑貨屋の前で売っているとtellしておきました。
彼の釣り人生に幸多からんことを祈る。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.