= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

近東名物からくり使い

こんにちは、アテクシはまだいるのです。

石掘りワッショイ
フナ釣りに飽きたので、石掘りに行きました。
5連続で何も取れないままつるはしバキバキ折れました。
帰りました。

釣りに戻ったら今度は竿が折れたので、わが心のふるさとバストゥークへと旅立つことに。


(´∀`)ノ<チョコボ屋さん、迷子のチョコボはおらんかね
(´ー`)ノ<料金は95ギルになります
(´∀`)ノ<いや、迷子チョコボで
(´ー`)ノ<95ギル
(´∀`)ノ<…

チッ、ウィンダスの迷子チョコボ乗り逃げしたのバレやがっt
 (※チョコボ配達クエはリアル1回/週です)

95ギルを払い、チョコボ騎乗。たったかたたーとバスまで飛ばします。
コンシュで見つけたデカ羊は何も落としませんでした。とほほと徒歩。

ひさしぶりの心のふるさとは思ったより閑散としていました。
おや、見慣れぬ人が。

からくりじじい
(´ー`) <お前さん、このからくりに気に入られたようじゃの
(´Д`) <からくり?

なんでもはるばる近東の国からやってきた芸人さんらしいです。
そちらではこのような歌って踊れる人形が街の人気者とか。
今は特に人だかりにはなっていませんが、ウィンダスだったらたぶん周囲を踊り狂うタルが埋め尽くす。

(´ー`) <この人形はわしが操っておったのじゃよ、気がついたかね?

得意気なじいさんに近東の街で活躍する弟子を紹介されました。
でも近東ってどこ? 歩いていける?



その服をヨコセ

どっちかというとその悪趣味な服だけほしいんだけど、分割フナ払いで買えますか?

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2006/05/01 01:44 AM
え〜〜〜フナ釣ってるし!

み、見なかったことにしよう…


私は、まだモンスター狩ってます。
が、2はストレス溜まりまくり仕様になってるのよね。

結構、寿命短いかも。


海にも出たいけど…

船大工の副官の種類が増えるか
キャラエディットできるようになったら
速攻戻るんだけどなぁ。
たいしょさん|2006/05/01 09:54 AM
ここ最近、家でまともにネットに繋げられない状況が続いております。
ケーブルのバカ。
まあこれもいい機会だと、光に変えてみたものの、いったいいつになったら開通するのか。
申し込んで、もう2週間以上はたってるというのに…。
光のバカ。
つーか、いつのまにかFF復帰しとるやん!
で、久しぶりのFFはどうかね?
俺も青魔法でモルボルのくさい息がラーニングできるなら、復帰してみよっかな…。
にこちんのバカ。

あー、狩りにいきてぇ。
ちり|2006/05/01 12:45 PM
>ぱしの人
フナ必要なら送っとくヨー(´ー`)つ<')<
代金は雷の塊でw

副官はねえ…
服は替えられるようにはなったけど、見た目も増やしてほしいね。
ちなみにひげジュニアは髪型まで同じだったyo!

>たいしょの人
FFは…半年ぶりでも違和感ないです。良いんだか悪いんだか。
物価は高いけど、素材も高いから小銭は貯まりやすいのかなあ。
ドロップしょぼ過ぎサポシファンタジー。

ざっと見たところ、くさい息はラーニングできるっぽいです。
青魔ガンガレ?
ネコ@からくり士Lv21|2006/05/01 07:40 PM
チリアコ殿は5月もFFやるのかな?w
やるならLSに顔出したまえ(´∀`)つ

いっそ、みんな復帰でいいじゃないかw

雷の塊でいいならモグロッカーいっぱいになるぐらいあげるよw

実は、チリアコと言う名前ではなかったりして、、、
ちり|2006/05/02 12:21 AM
というわけで、
またしばらくお世話になります(´ー`)ノ

当面の目標:
 ・裁縫スキル上げ(9⇒??)
 ・白れれる上げ (17⇒20)
 ・フナ釣り大富豪

あとタマネギの人がもごもごと何やら言うているので、
ハゲさんとメガネタルさんはお守りに来てください。
アテクシ草刈りですから!( ゚Д゚)o お針子ヒャホーイ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.