= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

くねくねオンライン

ひさびさの故郷ですが、アテクシは休む間もなく修行に励んでおります。
裁縫スキルは14になりました。ついでに木工16、鍛冶が10。
この辺りの合成スキルがさくさく上がっていいですねヽ(´ー`)ノ

そんな勤勉なアテクシが草刈りオンラインで収穫した素材をごっそり抱えてギルドへと向かう途中、見慣れぬ人が立っているのに気がつきました。

異国風の衣装にサングラス。辺りをうかがう視線に剣呑なモノを感じます。
おのれわが故郷の平穏を乱す輩、たとえ神子様が許そうとアテクシが許さなくってよ覚悟しろ!ヽ(`Д´)ノ


(´∀`) <あらッ!あなた冒険者?
(´Д`) <え? はあ一応…
(´∀`) <あなたみたいな人を探していたのよン!
(;´Д`)<はあ?

何かをささっと手渡されました。なんスか?

(´∀`) <ウフフきれいでしょ?
(´Д`) <…ソッスネ

アテクシの当惑をよそにかくかくしかじかと語り出す人。
なんでも遠い異国の会社から、社員のヘッドハンティングに来たそうな。

(´∀`) <良さそうな人がいたらどんどん紹介してちょうだいね!
(´Д`) <…いたらね…

どこかで見たような

どうでもいいけど、誰かさんのそっくりさんはみんなこんなんばっかりか!

こんな喋りで

それでも問い合わせに来ちゃうらしいわが故郷の人々は、いろいろ危機感とか足りないと思います。


ついでにもうひとりのくねくねさん。

くねくねミスラ

やけに柔らかいですね手首とか。
脇腹がかゆいときにこんな感じですよね。
あとたまには報酬をください現金で。

 * * *

ところで毎度騒がしいタマネギの人、他の人に返却するために保管を依頼した品を送り返してくるのはわかっていましたが、どうせならいっぺんにお願いしますね^^^
たぶんどれがどれだか覚えてないと思うけど^^^^

…次からは別の人に頼もうと思いました。
人を見る目って大事だネ!ъ(`―゜)

comments (2)trackbacks (0)

Comments

黒柳徹子の人|2006/05/05 06:42 PM
あの人に頼んで間違いなかったと思いますわよ。 オホホホ〜
 
たいしょのバカ 
ちり|2006/05/06 12:00 AM
( ´_ゝ`) 忘れてたくせに…

というか現在進行形でまだ忘れてる人のセリフではないと思いますよ^^^^
信用って大事だよネ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.