= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

愛と勇気が友達です。

コンニチハ、暗黒仮面DEATH!
今日もニュービーゾーンで 敵を乱獲 世界の平和を守ってmath!

暗黒仮面見参

おかげでおともだちが増えました。

日本人の!!(゚Д゚)o

バンザーイバンザーイ
あとアメリケンのおともだちも増えました。
英語辞書が手放せぬ日々がふたたび…(ノ∀`)


裁縫はさくっとヤグ羽根ゾーンを超えました。
今はフライを作って売りさばき、ついでに三日月魚を釣っています。
釣り装備フルセットを引っ張り出してせっせと釣り上げ、スキルは0.3くらい上がりました。

( ´_ゝ`) …

イワシでスキルの上がり続ける大航海は神認定。


そうそう、先日ジュノで何か儲け話を聞きかけました。
ウッハ(´∀`)ウッハな話らしいです。
天晶堂が乗り出すくらいだからウッハ(´∀`)ウッハなのは間違いありません。
こんな話をみすみす逃す冒険者はいませんね!

天晶堂にて

でもアトルガン買ってないから。
グッバイ儲け話。テヘ!

ついでに見慣れない人に話しかけたらぼそぼそと新競技について説明をしてくれました。
その名も!

イナバウアーを使い手なのだが

あー、シャントット様はイナバウアーを使い手なのだが(ry

それはそうと4カ国協議で司会を押しつけられている中間管理職の人、見るたびに可哀想になってくるのでそろそろ誰か交代してあげてください。

おまけでシャントット様のステキ台詞。

シャントット様

シャントット様の姿を見るたびにウィンダス人でよかったなあと思います(´ー`)
ええ、本当ですとも…

…(;´ー`)ウソジャナイヨ?

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.