= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

魔法deヒャホーイ

狩りであれ、移動であれ、散歩であれ、何がどうでもひたすら時間のかかるてくてくファンタジーへようこそ。飛空挺10分待ちとかアホかと。

今は白と赤を上げています。
戦績ポイントでもらえる経験値微増指輪のおかげで順調です。
現時点で白20、赤19になりました。
ので、こんな服を作ってみました銘入りで(オネエの)。

Lv.20トレダー装備

アテクシったらなんでも似合ってステキング(*´ー`)


近頃はたまにPT組んでみたりしています。
前回解約前に「(戻ってくることがあったら)ちゃんとPT入りなさい」と諭されたのです。
約束は守ってるよ! LSPTだけど!! お誘いTellは条件反射で断っちゃったけど!! 結局エーゴとふたりでほっつき歩いてるけど!!!

何故かおそろい

フレさんと出歩いたりもしてるから、それで勘弁してください。
白で6人PTとか恐ろしすぐる(ノ∀`)

うっかり間違いで復活しちゃった可哀想な人・その2も元気でやってます。
LSチャットもにぎやかになりました。
フナ釣りに!!来るなら今!(゚Д゚)o

よく似たふたり

ところで白はどこまで上げればいいですか。
25のレイズ(戦闘不能回復)・インビジ(視覚遮断魔法)あたりが目安だったのですが、自らの行動様式を鑑みるに、他人にかける機会より自分にかけとく機会の方が多いかと調べてみたら、
  • リレイズ:戦闘不能時にレイズの効果が発動(自分のみ) 白33〜
割と冷静に「しね」って思いました。
アテクシは今日も元気です。テヘ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2006/06/07 12:49 AM
そんなこんなで赤も20になりましたヽ(´ー`)ノ
これでスニークジョブ2こ(σ゚д゚)σゲッツ
プレイ3年目にしてようやく安心してあちこちほっつき歩けます。
見つかったら即死。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.