= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

白いプリンセス

FFやってるとほんとに他のことやる時間ないな。

白が26になりました。
当然レイズ(他人専用戦闘不能回復魔法)も使えます。
死体にはめぐり会ってません。チッ。


LSのイケメンタルタル(自称)と2人組でせっせと経験値を稼いでいます。
山田さんの畑でイモイモカメゴブ。
かつて戦/白(私)とハゲ白でちまちまやり合っていた記憶がよみがえります…(´ー`)ナツカシス

あのときは白のアースクラッシャーが結構なダメージソースになっていたのですが、現在の構成は戦/忍、白/黒。
斧二刀流+ダブルアタック効果で白がWS撃つほどTP貯まりません。
空蝉で攻撃もかわすのでケアルもそんなに唱えません。
パラスロウディア、リジェネ、バニシュ、ケアル、バニシュ、パラ、ディア、バニシュ、ケアル…くらいでさほど殴る間もなく敵が沈みます。
タゲもあんまりこっち向かない。

…ハゲ君、あのときは苦労をかけてすまなんだ。
君に張りついたタゲをアビ全開ケアルIIで引き戻すエセナイトプレイは楽しかったです(ノ∀`) まあ、あんまり成功しなかったんだけど。

経験値1.5倍(上限1000exp)の指輪のおかげで、来週にはLv.30に手が届きそうです。サポの黒(14)が割れるので地味に稼いでこなければw
いつまでやろうかな白。当面の目標はリレイズ(33)。

 * * *

夏に拡張パックが出たら海に行きます。
いろいろ出来ることが増えそうで楽しみだ。
副官キャラも増えるといいなあ…雇い直す気はないんだけど。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.