= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ちくちくオンライン

アテクシです。狩人は順調です。

びっすびっす


13から16までランペールの墓に籠もってみました。
時折ストンガで強制送還されつつ、びすびすと矢を撃ちまくりです。
通りすがり見知らぬ人の野次と激励と無言の圧力には笑顔で返します(´ー`)

15になろうかという頃、ひとりのヒュームがやってきました。以下適当和訳。

 >>今夜ここでキャンプしたいんだけど平気かな?
 <<(「今夜」って何時間後だヨ)16になったら帰る。あと1-2時間くらい。
 >>…そか、早いとこ頼むよ。

別ジョブで偵察に来たとおぼしきその人、何故か帰りません。
ミミズ3匹狩っても帰りません。

 <<私がレベル上がるまでそこで待ってるつもりかね?
 >>次のバリスタまで時間つぶしてるw
 <<ソウデスカ( ´_ゝ`)

まあいいけどね。

死にかけたり死んだりしながら順調にミミズハント。
通りすがりの白さんレイズありがとうございました(ノ∀`)
と、そこへtellが。

 >>バストゥークに行く予定はあるかな?
 <<ナイッス。(道案内希望か?)
 >>バスはステキですよ。
 <<…そうですかガンバレ。つか戦闘中なんだけど。
 >>コロロカの方が断然稼げるze!

PT勧誘なら最初に言え。

レベルが上がったので順番待ち氏にtellして離脱。 
狩ソロ16からはシャクラミのミミズが定番ですが、薄暗いところに籠もるのはうんざりなので

  • タロンギで丁度ダルメル相手に素材狩り⇒時折事故死
  • メリファトで球根・コウモリ・おなつよ鳥⇒時折事故死

    素直にエーゴを連れてブブリムマンドラ行きました。
    単品140くらいの強まで相手に突特攻ヒャッホイ⇒17へ。

    その後シャクラミでひゃっほいするも微妙に競合が多かったため撤退。
    メリファトでエーゴとともに鳥の羽根むしり⇒たまごイパーイ…('A`)

    現在狩18。
    ビートルアローほしいけど(オネエの)骨スキルは19です。
    素材狩りヒャホーイ。
  • comments (0)trackbacks (0)

    Comments

    Trackbacks

    Archives
    Other
    Profile

     

    Game ScreenShots:
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    "Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
    Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
    (C) SEGA
    Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.