= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

どんがらオンライン

「ビートルアローがほしいです」とにっきにかいて、ねておきたらぽすとにはいっていました。わーいわーい。
なのでこんどもかいておこう。
かみさまかみさま、アテクシすこぴおはーねすがほしいです。
あと、のーぶるちゅにっくとほーばーじょんとくじゃくのごふとすないぱーりんぐぷらすいちとえーっとえーっと

…他に高いものってなんだっけ?
***

狩人が20になりました。


18からはシャクラミに籠もってみました。
たしかにミミズ相手の戦闘は、ストンガさえ耐えれば適正射程でびすびす弓を撃つだけで経験値がっぽりウッハッハー(゚∀゚)なはずのですが、

…つまんね('A`)

さらに人気狩り場なので取り合い多発。

…だるス('A`)

事前サーチでシャクラミ3人だーヒャッホーウと出かけても、
  • うち2人が入ってすぐのミミズ広場在中。
  • 5分と経たずに別PC参入。
  • スキル上げデース(^^)v とかいう人たちも乱入。

…たぶん私はネトゲが嫌い。

ところで遠隔攻撃の適正範囲修正が入ってしばらく経ちますが、律儀にストンガ避けを試みている人がいました。
射程ギリギリの位置から撃てば今でも出来ないことはないみたいですが、やっぱ避けた方がいいんですかね? でも当たらないんだよなあ。

20からは激戦区コロロカ⇒クフィム帯ですが、ブチ切れること確定的に明らかなのでエーゴを連れてよそに行こうと思います。トンボ鳥蜂コウモリdeヒャホーイ。
敵の弱点チェックして狩りに行くのは初めてかもしれんw 
常に行き当たりばったりなアテクシです。

目標はLv30のノクト装備です。
狩人は着られるものが少なすぎて困る。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.