= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

弓とミミズとケアルの話

しばらくブブリムでエーゴと鳥を串刺しにしていましたが、22からクフィムに来てみました。骨から逃げ回りつつびっすびっす。
現在Lv.23。
単品140-160のミミズを相手に経験値はざくざく貯まりますが、1時間のうち1/3が骨タイムであることを考えると、戦績指輪がないとだるくてやってらんね('A`)
他ジョブを思えば贅沢な悩みです。

ブラボルヒャッホイまで@2レベル。


ビシージには白で参加しています。
ケアル配りまくりヒャッホイ。

先日の死者の軍団Lv.4来襲の折には首将軍が出張中だったため、競売エリアのあのお方wの専属ケアルさんになってきました。

せっせとスパイク回してt(*´Д`)

やおら鎌を掲げて走り出すヤツ。
追いかければ幽霊の群れに頭から突っ込み、
ファイガーヽ(`Д´)ノ 
エアロガーヽ(`Д´)ノ
ストンガーヽ(`Д´)ノ

詠唱止められてt(*´Д`)

お付きのNPCも散開して幽霊を叩き出し、ようやくその勇姿を視認。ケアルケアルケアル。その間にもガ系を連射。これでもかってほど連射。
専属衛生兵は私の他にも3名ほどを確認しました。高そうなローブの高レベルさんたちでした。(*´ー`)o 護衛乙

衛生兵のMPが尽きかけた頃には周囲の幽霊第1弾を一掃し、鎌を持ったまま階段をうろうろ始めるあのお方。
我々はHPを監視しながらおもむろにヒーリング。

幽霊にアスピル撃ってt(*´Д`)

勇ましく鎌を振りまわし幽霊を斬りつけ…
ん? 鎌? 振りまわし? 

…アスピル?

MP尽きてんのかヨ!!

専属衛生兵の中でおそらくいちばんヒーリング時間の短い(=MP少ない)であろう私が立ち上がろうとしたその瞬間、

グレー表示になるヤツの名前、全快から0まで欠け落ちるHPバー、
虚しく流れるメッセージ

>>炎蛇将ガダラル、戦闘不能

途端、あちこちから上がる悲鳴。

/sh がだらるwwwwwww
/sh しんだwww
/sh おkwwwwwww

この墨がッ!この墨がッッ!!(ノ∀`)

ていうかね、

アレ無理。
まず無理。
神でも無理。
全快から0て。
どうなのソレ。

いきなり失業してしまったのでその辺のお化けにケアルIII〜(´Д`)ノ*・゜゚・*
PCさんにもケアルII〜(´Д`)ノ*・゜゚・*:

回復スキルが青になりました。
ありがとうがだらるw

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2006/08/15 03:03 AM
ん〜。FFの話なのかなんなのか。

ビシージ?

死者の軍団Lv.4来襲?

炎蛇将ガダラル?

なんか、楽しそうなのは感じとれた(=゚з゚)
ちり|2006/08/16 09:42 AM
追加ディスクのアトルガンエリアでは
ある街が周期的に獣人に襲われるですよ。
FF初の大人数参加型PvEですな。

攻めてくるのは3勢力で、それをNPCと一緒に撃退するのだが
NPCの挙動がわりと個性的になっているようないないような感じです。
ふつうに萌えキャラ設定のミスラとか
燃えキャラ設定のガルカとかいますが
がだらるwは上記のとおり。
ツンデレならぬツンバカという間違った方向に仕上がっております(*´Д`)

いろいろ仕様上の問題点があったりもしますが、
アトルガンの追加要素でアテクシが参加できるのはこれくらいしかないので
お盆休みはせっせと通ったze!ъ(`―゜)
終了時に生きてれば経験値とアトルガンエリアの戦績もらえるから
アイテム使ってリレイズかけて生き残りにかけておりますヒャホーイ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.