= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

どこかで見た人

新PCをセットアップしたのでいろいろインストールしてみました。
メールソフトとか。Operaとか。アンチウィルスソフトとか。
毎度思いますが登録キーとか不便ですよね。どこやったかわかんないし(真顔で)。

というわけで公約どおりのぞきに行ってきたヨ!

きたぜユニバース


ログインしたらユニバース11とかいう場所に出たのですが、ここがロビーですか? BBのときは入る場所を選べたのになー。ふむり。

とりあえず前進。
ヽ(´ー`)ノウゴイター。ワーイ。
しかしこれからどうすれば。
マニュアルわかりづらいんですけど。白黒だし。
サイトのFAQもわかりづらいし。
ライセンス登録中断してるなら大きく書いとけ。ていうかリンク切れ。

今回もフツーにロボ作ろうと思ったのですが、ロボだととりあえず殴りにいかないといけなくて、殴りにいくと殴られることの方が多くて身の安全を図れそうになかったので、魔法の使えそうな人にしてみたヨ!
そしたらなんかどっかで見たことのあるような人になっt
やけに違和感がありません(着てるもの以外)。
変だよね服。
まあいいけどね。

( ´_ゝ`)…

帰って寝ました。
ぐっすりです。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2006/09/12 12:58 AM
新PCおめ(´∀`)

ロボだと銃メインでいけるから、あえて殴りにいかなくてもいいんだぜ?
ちなみに俺のキャラも魔法使えそうな感じの人なんだぜ?
つーか、入れたらんなら教えてくれよーヽ(`Д´)ノ
一緒に、そして貪欲に経験値稼ぎまくるんだぜ?
ちり|2006/09/12 08:15 PM
ありwヾ(´ー`)ノ

この日はとりあえずロビーの丸いところを半周して
動作確認して写真とって落ちたので、結局何もしていない罠w

今度はちゃんと連絡するお(゚Д゚)o
リサリサせんせーにもよろしくー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.