= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ある年の瀬

皆さんお元気ですか。私は死にそうです(´∀`)o

以下読んで楽しい話題じゃないので折りたたみ。
自己責任でおながいします。


クリスマスの未明に激しい吐き気と下痢に襲われて、2時間ばかりトイレで過ごしました。サンタさんは来ませんでした。
イヴのごちそう消化しきる前に全部出た。もったいな!もったいなッ!!

朝になっても症状は治まらず、トイレが私室になりそうです。
ていうか住んでた(´∀`) イッツマイルームヽ(´ー`)ノィェァ
せめて水分とろうと白湯を一口飲んでみた。そのまま吐いた。
午後になって多少落ち着いたので、医者に行こうと外に出たらめまいキタ。帰って寝た。
せめて水分(以下略エンドレス。

不思議とおなかは痛くない。
熱は37度5分。
吐きさえすれば気分が良くなるのでその隙にうとうとしています。寝過ぎで頭が痛いです。

2日目の今日は熱が下がりました。
むかむかは継続中ですがとりあえず安定。
ポカリのお湯割り超うめえ(ノ∀`)

午後に医者に行きました。徒歩10分のところがいつもの倍くらいかかったヨ。
流行の感染性胃腸炎だそうです。
薬3日分もらいました。明日から4日までお医者はお休みです。おぃイ?
薬のおかげでむかむか感は治まったので、幸せな気分に浸りつつ書き込み中。

さてここで問題ですが、感染性というからにはうっかり他人にうつりますよね?
仕事納めは28日で、すでに年明けからの有給休暇繰り越し分を2日間使い込んでますが、のこのこ出て行ってうつすと恨まれますよね?
僕、休んでもいいよね…(ノ∀`)

…長い休暇になりそうです。いろんな意味で。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2006/12/26 06:32 PM
うおぉぉぃぃ!Σ(゚Д゚;)
だ、大丈夫なのか!?

っていつも思うんだけど、なぜ病人に大丈夫?って聞くのだろうか。
大丈夫じゃないから病人だと思うのだがどうか。
でも聞かずにはいられないオレガイル。
つかそんなことはどうでもいい。

まあ無理せず安静にしとくんだぜぃ?
感染性なら会社には理由いってガッツリ休むのが吉ではなかろうか。
これから楽しい正月休みだというのに、涙なしでは語れませんな…。
なにわともあれお大事に(´人`)

ps:
(´∀`)<ブログ…
ちり|2006/12/27 05:30 PM
ブログ見たお。
腹筋に力はいらないのに笑わすな( ´∀`)σ)Д`)

さて、かなり復調してきたのですが、結局年内は休むことになりました。
職場には年配の家族のいる人とか一人暮らしの人とかもいることだしと、
さすが思いやり深いアテクシです(´∀`)o
…年明けに席があるのか激しく不安です(ノ∀`)

バレット上げはつらそうなのでFFでオネエのれれる上げでもするかなーと考えつつだらだらしています。
目標:サポなしdeドラゴンミソーン
やっぱり頭煮えてると思った。前からだけど。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.