= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

冬・空・だるま・PSU

イヤッフー、皆様お元気ですか!
今、世界は雪だるまです! 心なしかパルムの空も高く見えますね! 

ゆきだるま

正月用に門松カラーにチェンジしてみたものの、さっぱりログインしなかったので意味がありませんでした!! テヘ!
ちなみにこのまま定例のドラS周回のため草原にダイブしたら、ミッション中に自分を見失いました(´∀`)o 保護色って本当に有効なんだなとオモタ。


こないだの超星で全財産グラインダにつっこんじゃったからエステに行けません(´∀`)ヨクアルヨクアル
おかげ様で6本中1本生還。5本目のブラスター+10を(σ゚д゚)σゲッツ
…こんなにあっても使わないのにね…グラ余っちゃったね…

手持ちの★6ライフルックは+6でようやくブラスター+10と張り合える性能になりました。高位グラが出来なかったのでそこで終了。
これ以上の強化は予備がないと挑戦する気にならないな。クバラウッド足りなス。

ついでにハルゴウホウ2本を強化⇒+5×1本に。
お気に入りだった★5ライフルの「ヴァルズアイ()笑」っぷりに涙。
もうね、この強化テーブルのテケトーさってどうなの。

来月初めまではライセンスが有効なのですが、なにもやる気になれないのでこのまま終わりそうです。
ライフルバレットのキラーと土をせめて21にしたかったけどもうラガンの顔なんか見たくない(ノД`)

本体レベルカンスト(70)してもメイン武器が★3の超ユニクロレンジャイでしたが楽しかったよ。
GRMに通い詰めて数10本のブラスターを爆砕したのもいい思い出さ。
世間で「Raいりません」部屋が乱立しようが一緒に回ってくれる仲間がいたし、銃さえ撃てればそれでよかった。
氷バレット21になって、聖地Aでボスが凍り付いたときに初めて「あたしここにいてもいいのね」って思ったりしたけど。

ファントムセットくらいは着たかったなあ…。
甲斐性ない中の人でごめんよキャス子…。

というわけで、ライセンス切れまでひっそりだらだらドラS周回してそうな気がしますが、PSU日記はこれでおしまい。
記事は少なかったけど、楽しかったよ。ホントだよ!(,゚Д゚)o
…若干目をそらし気味だが気にするな。キニスルナったら。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/01/15 06:37 PM
PSUは運営が悪いのかゲーム自体がそういう風に作ってあるのかわからんが、
なんかモチベーションが保ちにくくない?
たんに飽きたんじゃね?とか思うだろうけど、
実はオフのエキストラモードはいまだちょくちょくやってるんだよねぇ。
サクサク進むからかもしれんが、普通におもろい。

あとは、強化と合成はどっちか一つ、もしくはどっちも無くてよかったかもなぁ。
敵にレアな材料落とされても、なんかピンとこないというか。
赤箱の武器とか装備とか落としたらオーッとかなるのにね(´Д`)

イルミナスではPSUとPSOのいいとこ取りを期待したい。
ちり|2007/01/16 12:05 AM
アレはたぶんそもそもの設計と運営、両方の理由だと思うよ…
餅煎餅?うまいのソレ?みたいな…
レア=コスモ基板になってるのがもうね( ´_ゝ`)
ドラSあれだけ回って★6ライフルすら落とさないってどうなの。

とにかく合成のマゾさは際立ってたネ!
銃は完成しさえすればおkだったが、近接武器は(´人`)南無
強化はねえ…もうある意味豚鼻のお嬢さんに恋してたと思うよ…

あ、預かってる弓どうしよう。
イルミナスまでデータ消えないとイイデスネ^^^
ぱし|2007/01/16 03:56 PM
今月までヤル気満々だったんだけど、
なんか知らんが家に箱○が届いてた。

しばらく様子見かな('-')
ちり|2007/01/16 11:00 PM
またまたそんなオタワムレを…( ´∀`)σ)Д`)

ちなみに今週の配信情報には、
新規ミッション&追加ミッションの他に
 >>http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=204
 >>・ コスモアトマイザーのレア度調整

(´ー`)<…
なんかとてもなまあたたかい気分になりました。
ぱし|2007/01/19 02:01 PM
Sランクミッションの追加
下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)




加賀━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.