= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

昨今ヴァナディール事情

アテクシです。ぶっちゃけ飽きてきた。

漫然とジョブ上げに勤しんでいます。
その辺を駆け回りつつ赤が25になりました。
そこで最近のリージョン情報をひとつ。

STT!STT!!


このリージョンは業者支配ですwww 錆装備は手に入りませんwwww

ここ半年のスペシャルタスクチームによる規約違反取り締まりにより高レベル帯での金策をつぶされた業者さんが
バタリア海岸に大集合。ひたすら錆装備だけを釣っています。
磨いて店売りでギルゲッツ。これはアレか。原点回帰ってやつですか。

当然ながらユーザーによるGMコールと実力行使が激増し、運営側のとった強制措置。

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(2/3)
■以下のエリアにおけるアイテムの釣り上げ確率を変更しました。
 バタリア丘陵/バルクルム砂丘/ブブリム半島/オンゾゾの迷路

■以下のアイテムを用いた合成レシピを暫定的に削除しました。
 次回以降のバージョンアップで正式な対応を行う予定です。
 新たな変更内容に関する詳細は、改めてお伝えいたします。
 錆びたキャップ/錆びた大剣/錆びた鎚鉾

…何だろう、このなまあたたか〜い気持ち。
修正が来るだけラバオ時代よりはマシだからいいのか。
鍛冶上げの人はしょんぼりとばっちり。スキル23で止まってるオネエとか。

ちなみにクフィムはPL支配です。
ナイトAFとかエラント黒とか(を連れた人)とのミミズの取り合いが熱いです。


赤は38のレイズくらいまで上げようと思っていましたが、うんざりするほどダルすぎて諦めがちです。
プロシェル・ブリンク・ブレイズスパイク、おまけにエン系までついていて、ひとりで強を狩れるので
経験値的には悪くないどころか(´∀`)ウヒャッホウと思えそうなものですが、
どうして不意打ち前のシーフやってるときよりつらいのはなぜなんだぜ?

赤の強さはサポの能力をどのジョブよりも有効に使い切れるところにあるわけで、
サポアビが使えないこのレベル帯でぼんくらなのは当たり前ではあるのですが。
おなじみの「おなつよ相手にアビ全開デッドオアアライブ ちょwwリンクwwwぼすけてwwwww」
っていうのは楽しいよね(´∀`)o 死ぬけど。

上がるスキルがないのもつまらなさの一因かと、気になっていた弓スキルを上げることにしました。

弓カッコヨス


おひさしぶりのミミズソロinアットワ。
スキル84(Lv27)⇒114(Lv37)まで、回復は装備持ち替えのブラッディボルト。
スキルにして10レベル差があってもさくさく当たる狩人の物理命中補正に嫉妬。

スキル上


うはははは(*´∀`)

114まであと0.数ポイントになったところで2回目の女帝が切れました。
気づけばレベルも38に。
アテクシです。メインは暗黒36です。
今度サポ狩でスキル上げに行こうと思います。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2007/02/04 06:54 PM
がんばってるなぁw
LSのみんながんばってる?

チリタンもそろそろ360に・・・

ケインとアベルはアベルさんとケインさんの日本テレビ系列で絶賛放映中の芸能人の波乱万丈と同じようなものですww
ちり|2007/02/04 07:25 PM
LSはアテクシが乗っ取りました。
君らの帰る場所はありませんヽ(`Д´)ノサビシクナンカナイヤイ!!

据え置きゲーム機はディスプレイにつなぐのめんどくさいので却下。
初期投資のいらないゲームでおながいします。

>波瀾万丈
福留おk(´∀`)o
見つけたら立ち読みしておくね^^^
たいしょ|2007/02/06 08:07 PM
閃いた。

業者はゲーム内でギルを稼いでリアルで売るわけだ。
で、それを買う奴がいるわけだ。
だったらもうスクエニが公式に格安でギル売れば、業者いなくなるんじゃね?
買う奴はどこで買ってもいいわけだし。
スクエニは月額課金とRMTのダブル徴収でぼろ儲け!
そして儲けた金の一部はアイデア料として俺の懐へ(;゚∀゚)=3ムハー
おいおい、おれ天才か?違うか!?
ちり|2007/02/07 11:45 PM
ソッスネ( ´ー`)σ)∀`)
でもきっと次のスクエアネトゲはアイテム課金になると思うおw
経験値指輪500円とかクラクラ5000円/月とか。
装備は徐々に劣化して壊れる仕様で。
強化に失敗してドゴォンははずせませんネ!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.