= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

てれてれ日和

ハローエブリバディ。
生霊のごとくばなでーるを徘徊するアテクシです。

すでに目標も目的も見失って久しく、何をするでもないのですがとりあえずだらだらしています。
話す相手もいないので無言のうちにログインログアウツ。
これはこれでそう悪いものでもないのかもしれません。


ソロでうろつく習性のせいでanonにする習慣がありません。
低レベル帯に人がいないこともあり、勧誘tellがたびたび飛んできます。たいていはtab変換の定型文です。
もはや中の人の使用言語を気にしていたら立ち行かないゲームです。
とりあえずテキトーな横文字で返事をしています。

先日珍しく「日本語は話せますか」とtellが来ました。

(´ー`)>>よろしかったらPTいかがですか?
(ノ∀`)<<すみません、人を待っているところなので次の機会にお願いします。
(´ー`)>>そうでしたか。それではまた。
(ノ∀`)<<お気をつけてー

ちなみにその日の待ち人はこのお方↓。嘘ではないけどごめんなさい。

げえっ、関羽


ある日クフィムでミミズ相手に黒ソロ中、ヒーリングしていたらそばに立ってじっと見下ろしてくる人が。
…む。何ぞ用ですか。衰弱待ちだからケアルはしませんよ。

(´ー`)>>【黒魔法】【トラクタ】&【エスケプ】【いりませんか】

セールスtell(n'∀')ηキタワア〜。
季節の定例イベントに叩き売りシャウトで参加するアテクシに声をかけるとはチャレンジャブルな! 
ククク…その腕とくとみせてもらおうか!

(´∀`)<<えっt 

半角⇒全角の切り替えに失敗して全画面モードを失いました。
くッ…常に横文字返事のツケがこんなところでッ!!

念のためFFXI AH(全鯖競売履歴サイト)で流通価格をチェックして再ログイン。

(;´∀`)<< ESCAPE, HOW MUCH?  ※半角大文字しか打てなかった
(´ー`) >>free
(´∀`) << WOW! THANKS!!

トレード画面にはスクロール2枚。
せっかくなので手持ちのハイポを乗せてみた。

(´∀`)o<< THANK YOU VERY MUCH!
(´ー`)ノ>>【ありがとう】

ハイポでHPを回復して去っていく親切な人。ありがとうありがとう。でも僕メイン暗黒だからトラクタは習得済みd
せっかくなのでエスケプ習得の29まで黒を上げてみた。いえあー。
トラクタはオネエ用に送っておきました。


さて、昨日のビシージでついに

白36


自前テレポを習得しました。
ヴァナ人生も長いけど、まさか自分でテレポることになろうとは。
ビシージ狙いでアトルガン白門からHP移せないので(ノ∀`)、かなり便利になりそうです。

そんなアテクシの現在のジョブ構成。

 暗36 狩37 白36 戦33 忍31 黒29 シ27

なにこのプロミ盆キャラ、ふざけt
今度ENMにでも行ってみますかね。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.