= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

テンプレートをかえてみた

今回は宵闇書房さん"The Love Wizard"です。
明るめの色合いがステキですね(*´∀`)

春らしく楽しげな日々を綴っていきたいと誓う今年度の抱負(残り10日)。


最近ちょっとだけcssを理解しました。
というのも、Adobeさんがいい加減ソフト買い換えないとうpグレ対応してやんね!ヽ(`Д´)ノってメールをよこしやがるんです。
アテクシの持ちアイテムで該当するのはDreamweaverとFireworks、PhotoshopとIllustrator。
今ではSSの加工くらいにしか使っていないので必要はほとんど感じていなかったのですが、なんとな〜くサイトを再構築したい気分に駆られていたこともあり、ぽてぽてと買いに行きました。アテクシ素直です。

店で値段見て5秒くらい固まったけどな!

昔2万くらいで換えたのにねDreamweaver…
なんでこんなに値上がりしてるの…
使用頻度と財布を考慮してそれぞれ単品で購入。イラレは諦めた(ノ∀`)

それでちまちま解説本を読んでみたんですよ。
だって今まで箱に入ってた取り扱い説明書がついてなかったんですよ!
オンラインヘルプ見辛いんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
本屋ぐるぐる回ったものの良さそうなのが見つからず結局amazonで購入。
ビシージ待ち時間にじんわり読んだ。
面白かった。
そのうち何か形に出来るといいですね^^^
そんな感じ。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/03/21 01:08 PM
ナニこのファンシー&ファンシー!?
なんかキラキラしてるYO!!

マ・ル・デ・オ・ン・ナ・ノ・コ・ノ・ヨ・ウ・ダ

とりあえず度肝を抜かれた記念カキコ

PCソフトは無駄に高いよなぁ…
ちり|2007/03/21 06:44 PM
お忘れかと思いますがアテクシちょうラブリーdeファンシーなオンナノコですYO?
何ですかその疑いの眼は。

値段>
何でもかんでもプロの人仕様でやたら高性能になってるから、ある程度高くなるのはしょうがないんだけどねぇ…。
なんか近所の憧れのおねーさんがトップアイドルになっちゃったみたいな気分ですヨ。
激しくちなう例えだったが気にしない。
神無 猫|2007/03/21 08:13 PM
びっくりしたです、何が起きたかと思ったです模様替え〜間違えたかと思たです。
らぼりー

ここでかきこはじめてですね。どきどきするです
あどびのあぷり〜えへ。CS2かっちゃいましたです。
写真屋とイラストレーターは持ってたですがバージョンアップなやんだですが、持ってなかったHP作成ソフトとまえっから欲しかったインデザインがついてたので奮発してしまいました。新機能覚えるのむじゅかしそです(^^
ちり|2007/03/21 10:24 PM
いらっさーいヽ(´ー`)ノ

おおー、CS2いいですなー。ウラヤマシス。
絵を描く人はまとめて揃ってると良さそうですね。
InDesignはどんな感じですか。
DWは結構楽しいです(´∀`)oちょっと慣れたw

模様替え>
ククク…皆驚愕の海に沈むがいいサ…!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.