= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ひとり 内藤 ぶらり旅

春眠暁を覚えずと言いますが、最近は眠くてしょうがないのに眠れません。超寝付き悪。おかげで一日眠いですボスケテ。

今朝はようやく寝付いた頃に「ビシージ来るでー」と言われて目が醒めました。夢で。
むくりと起き上がりおもむろに状況チェック。フエテタ(*´∀`)
開始時間は2時間後かなと寝直した。いろいろ終わってる気がします。

内藤ぶらり旅

ナイト始めました。


一度やってみたかったんです盾ジョブです(゚Д゚)o
以前「サポナイトどうかなー、暗/ナのハイブリッド騎士カッコヨスwwwうぇwww」
と言ってみたら、本職にえらい勢いで止められました。そりゃもう全力で。
何か悲しいことがあったのかと心配になりましたが訊けませんでした。

そんなわけでナイトです。ステキです。
回避 C 盾 A 受け流しC
ばすばす避けます止めます流します。
アテクシ強くね? かっちょよくね? 素敵すぎて笑いが止まりません。キャー(n'∀')ηナイトサーン

回避 C 盾 無し 受け流し E の暗黒でソロってるときより格段に楽ちんです。
何と言っても2hアビ"インビンシブル"の使い勝手が最高です。
一定時間(30秒)ダメージ0。呪符逃げもよし、力押しもよし。
ソリストにとってこれ以上望むものはありません。
戦士のマイティストライクや忍者の微塵隠れよりも勝ちを見込める神アビリティ。
何故こんなステキジョブ放置してたかな!

盾スキル効果うpやら、今回ヴァージョンうpのシグネットボーナス、おなつよ以下のオートアタック対象への
防御・回避率うp等の各種強化策も相まって、浮かれ気分でうろついています。
殴りジョブはたのしいなあ!!(*´∀`)o

指輪効果をじわじわ使ってLv.20。
目標は35の【かばう】です。
…いやまあ、かばう相手がいないんだけどね…。
かばわれたい人o(`Д´)o大募集!!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.