= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

アテクシ ドットコム

風邪ひきました(´∀`) 2日寝込みました(´∀`) 外に出たら桜が咲いてました(*´∀`)

今年の花粉症は五月雨式に来るなー。ハハハこやつめ。と余裕をぶちかましていたら熱出てた。
この時期に風邪をひくなど短くもない人生初めてだ。
というか普段熱とか出ないので微妙に体温高くなられても、その…なんだ。困る。

日がな一日寝てたら夜中に目が冴えて大変でした。
仕方なく脳内で超ウルトラステキストーリーを構築。
天才じゃね? アテクシすごくね? 保存保存ヽ(=´∀`)ノヤッフー!!
むくりと起き出しエディタに書き込み。

書き貯まったらサイトを構築しようと思います。ローカルで。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.