= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今日の読書

やあこんにちは。ゲームをしないと本当に何にもしないアテクシです。
日がな一日のたのたのたのた_ノ乙(、ン、)_ …人としてどうかと思いました。

復刻フェアに釣られて買った『ローマ史論』が進みません。
開いた途端に旧字体キタコレ。画数多いよ! "つ"が大きいよママン!
とりあえず一次資料(?)のリヴィウスの『ローマ史』が無かったらあんまり意味ないんじゃないかなとか思ったりしつつようやく第1巻が佳境に入りました。頭には入りません。ダメじゃん。ギャフン。

そんなわけでずっとほったらかしていた海堂尊『ナイチンゲールの沈黙』を読みました。
第1作『チーム・バチスタの栄光』面白かったですよね。キャラが生き生きしてステキでしたね。
今回の感想ですか?


 やりすぎ( ´∀`)σ)Д`)

こんなヒドイのひさしぶりに見た。
私はミステリが読みたかっただけで漫画が読みたかったんじゃないんですよ。
何ですかこの濃すぎるキャラがひしめくステキ町内。
杜王町かと思いましたよ。ナニソレ。スタンド? スタンドなの?
一応ほめたいのにほめ言葉が出ないってどうなんですか。

このあざといまでのキャラクター造形とストーリーと道具立てを見ているうちに、「○○萌え〜(*´Д`)」って言えたらいろいろ楽になるんだろうな、と思いました。

というかな…最近萌えとかわかんなくなったよな…
なんかないですか萌え萌えな感じの何か。

あ、よく考えたら萌えとかそういうのに疲れたからネトゲ始めた気がするな。
中の人がいると無駄に萌えなくていいよね!
NPCは積極的にスルーしてるから萌えるほど関わらないしね!
萌えもないまま5周年。
気がつけばやけにねじれた自キャラ萌えがここに…( ´Д`)

何かもうダメな気がした。いろいろと。_ノ乙(、ン、)_

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.