= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

黄金週間(2)

連休2日目です。
今日は兄一家がこぞってやって来やがる予定になっていたので早々に予定を入れました。
午後から髪を切りに美容院。その後適当にぶらついてご飯食べて帰宅。
…予定?

いつも午後も遅くなってからやってくる兄一家は、何故か昼前に着きやがりました。
出かける予定になっていたのは午後2時です。
逃げ損ねた(´Д`)

なあ。アテクシ子供苦手なんですよ兄者。
何で子供は引き籠もり作戦展開中のアテクシ部屋にやってきますか?
ももたろすとかわかんないから!
なにその2ちゃんに毒されたみたいなネーミングふざけてるの?
え? まじでももたろす? きんたろすとうらたろすもいるの?
おk。
名前つけた奴出てこい。

ももたろすの変身ベルトは桃の形をしているそうです。
うらたろすは亀なの?
って訊いたら、そこまで見てないと言われました。
ツカエネエガキダヨ( ゚Д゚) 、ペッ
あとアテクシの鰹ぬいぐるみ(中)と(小)を力一杯ふりまわすのはヨセ。

午後は出かけて、夕飯もすませて8時過ぎに戻ってきました。
管理棟にあるお客さん宿泊施設は予約が取れなかったらしく、兄一家は家にいました。
出かけた意味があまりない…(´Д`)

明日とっとと出立してくれることを祈ります。
子供苦手なんだってばボスケテ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.