= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

カスタマイズしてみました。

テンプレver.UPを機に、ちょこっと変えてみましたヨ。

 ・「続きを読む>>」の表示を気の抜けた感じに。
  (参考:Dear Days別冊様


これだと一瞬「続きを読む>>」が見えるのですが、私は気にしません(´∀`)
気にしない。
気にしないったら(ノ∀`)

「表示を隠す」式も試してみました。
表示は非常にスムーズでかっこいいのですが、コメント読み書きするのに結局読み込みし直すことになりそうなのでこちらを採用。

いろいろ調整するのは楽しいですなー。
自分じゃさっぱり考えられないけどネ!(ノ∀`)テヘ。


>>>追記(3/15)
 14日付のblog*ciron様の記事で、ja.plを編集する方法が記載されていたので、やってみました。
 カコ(・∀・)イイ!
 これなら元の「続きを読む>>」が出ることなく、好きな表示に出来ます。
 世の中スクリプトはいっぱいあって、それを作る人も、それを見て変更したり説明したり出来る人もいっぱいいるわけですが、ほんとにすごいなあ。
 昔いろいろ投げ出した参考書とか読み直してみようかな。(ノ∀`)ノアッ、メマイガ…

comments (2)trackbacks (0)

Comments

しーゆー|2005/03/13 07:26 PM
こんにちは。秋葉原駅がコギレイになって何だか寂しいcuです。
何とか生きてるとです。
すごくご無沙汰しててすみません…(;´д`)

何といいますか未だに受験生しております。受験が終わったら復帰したいと思いつつ、それまでFFのサービスが終わっていないことを祈るばかり。

タイトル画像すごいィィ!(・∀・)ですね。冒険に出たくなりまつ。
大航海もちらっと見てきましたが楽しそうですね。プレイするなら宣教師かナーとかキャラの名前をどうしようかナーとか考えてしまいますた。
くゥゥううう!参加したいッ!!(T^T)

取り敢えずしばらくはここで冒険の香りだけでも味わいたいと思いまつ・・・
ROM専門になりそうですが、定期的にチェックさせていただきますので、これからも宜しくお願い致します。ぺこり。
ちり|2005/03/14 12:30 AM
おおー、おひさしぶりー(=´∀`)ノシ
お元気そうで何よりです。こちらこそご無沙汰しまくりんぐですみまs…Orz

秋葉原コギレイですか…う、裏切ったなマクスウェルッ!(誰
大航海も面白いですヨw シスター服もありますъ(`―゜)
異教徒をホニャララしに行く際にはお供させてくだ(ry

地味に更新しますのでまた見に来てくださいな(´∀`)ノシ
お勉強ガンガレ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.