= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

通常週間(´Д`)

咳が止まりません。
ちぬの? ねえ、アテクシちぬの?!

とか言っているうちに連休も終わりました。皆様いかがお過ごしですか。
ひさしぶりにお外に出たら辺りがすっかり緑に囲まれていました。
いい季節ですよね。暖かくもなったしね。

誰かうちの冬物入れ替えてくれませんか…( ´_ゝ`)


職場の近所にコンビニが出来たんですよ。
しかもセブンイレブンです。
弁当ウマイヨネ!

前の家はセブンイレブンと弁当屋とお好み焼き屋が徒歩3分圏にあったので天国だったのですが、今はファミマとローソンばっかりなんですよ…
弁当は大型スーパー総菜コーナーですよ…
引っ越してから自分の迂闊さを呪ったね。
そんなに好きか出来合い弁当。

そんなわけで、春の陽気に誘われて昼ご飯獲得のために出かけてみました。

まぶしッ!Σ(゚д゚;

何ですかこのきらびやかな弁当コーナーは。
スパゲティ5種類くらいあるヨ!
サンドイッチが輝いてるよ!!
昆布おにぎり(゚Д゚)ウマー

学校だの団地だのが近いだけに、総菜系の品揃えは超豊富。
最近はサラダのドレッシングは別売りなんですね。
もういろいろビックリヨ。
浮かれてスパゲティとサラダ買ってきた!
でも充実野菜の紙パック(小)は売ってなかった!

…(´・ω・`)

コンビニ弁当でこうまで喜べるというのもアレな感じですが、満足な昼食でした。
合計700円超したけど(ノ∀`)
天気のいい日にまた行こうと思います。セブンイレブン大好きwww

あと最近凝っているのがカップ麺タイプの春雨。
低カロリーでおなかイパーイ。
ふつうのカップ麺よりおなかに優しそうな感じなうえ、味もなかなかよろしくてステキです。
お昼メニューに困ったら是非。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/05/09 11:07 PM
いよーぅいよーぅ
元気かい いよーぅ(´∀`)ノ
いよーぅはまだ16だk… いよーぅ!!

ボクもねぇ、コンビニはねぇ、セブンイレブンが好きだねぇ。
味付けのりのおにぎりがねぇ、なんか好きなんだねぇ。
そいや今日春雨買ってみたんだけど、思ったよりも味が濃くてウマーなんだねぇ。
ヒデキカンゲキさぁ。

…誰だこれ。
ちり|2007/05/10 06:44 PM
イヨなのかヒデキなのかはっきり汁( ´ー`)σ)Д`)

>春雨
ウマーだよねー。種類も豊富でずっと食べても飽きないよ。
OLさんだけでなく、おなか周りの気になる男性にも密かに人気だそうです。
さあ食え!ヽ(`Д´)ノ食い尽くせ!

味付けのりおにぎり今度買ってみる。セブン万歳。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.