= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

黄金週間(7)

ローカルサイトのデータはなんとか形になりました。
動作確認のためにサーバーにうpしてみた。気が済んだ。(´∀`)

何かいろいろ間違ってる気がせぬでもありませんが、僕は気にしないze!

ローカルでニヤニヤするにはまだちょっとデータが足りないので、地道にサルベージ&再構築しないといけません。
いっそ新作作るか! 世界の隅っこでひとりダンシング。ソリストとしての面目躍如(違

そんなわけで、今年のゴールデンウィークは微妙な感じに前向きでした。
この調子でこれからの季節を乗り切りたいです。
あと腹筋はまだ痛いです(ノ∀`)

今月の目標はビリーズブートキャンプ初級編完走になりました。
たぶん無理っぽい。テヘ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.