= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

歯(∩´Д`)

先週に引き続き歯医者に行きました。
取れた詰め物の原因になった奥歯の虫歯です。

(´ー`)<かぶせもの作るのに隣の親知らずが邪魔ですねー
(;´Д`)<はあ
(´ー`)<抜いちゃいましょう
(;´Д`)<他人の歯だと思ってあっさりと…!

取られました。
ミシミシって。ミシミシってぇええええ…!!

(´ー`)<3時頃に麻酔切れますから飲食には注意してくださいね
(;´Д`)<お気遣いありがとう、おかげで食欲げっそりです

3時になったらホントに切れた。
時間に正確な歯医者です。

口の中にガーゼみたいなの貼りつけられた。
もごもごします。

そういや昔、友達が何かの研修?で歯に布つけられたって言ってたな。

「データ取りますから2週間歯を磨かないでくださいね^^^^^」

いやソレ、女子大生に言うセリフじゃないし…!
歯医者ってアレか。悪魔の職業かなんかか。

次回診療は再来週です。
いつまでつけとけばいいんだろう。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.