= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

倒れ伏し日和

AF1クエ3種同時進行中のアテクシですこんにちは。
クエ内訳(オファー順):

黒の伝承:暗黒騎士
ガルカ鍛冶の秘術、黒鉄鍛冶に関する文献、「黒鉄鍛冶の秘術」を探している。
見つけて持ってきて欲しい。
 レイヴンサイズ(両手鎌 D68 隔528 STR+2 INT+2 Lv43〜 暗)


死者の国からの伝令:白魔道士
バルクルム砂丘西端に現れるというダークストーカーを倒し、
「タブナジア通行手形」を奪ってくるように。
 ブレスドハンマー(片手棍 D27 隔324 MP+10 MND+2 Lv41〜 白)


罪狩り:狩人
ラングモント峠に調査に出たセミ・ラフィーナを追って、
「双子石のピアス」を手渡してほしい。
 スナイプボウ(弓術 D27 隔360 AGI+4 Lv41〜 狩)


いちばん楽そうなのは、通常モンスのドロップ品が必要アイテムの狩AFクエでしょうか。
対象モンスはラングモント峠のえびぽん(〜Lv.37)。エーゴといけばひとりでいけそうな。
暗黒ならアルカナキラーついてるしね! 効果は期待できないけどネ!

(ノ∀`)

こんな感じで暗白狩が40を超えました。
何この装備の被らなッぷり。おかげで倉庫がぎゅーぎゅーですよ。
おまけに忍者再開しましたよ。
荷物持てねえ。
ドロップ品が流れるたびに深い悲しみに包まれます。
何が嬉しくてソロやってるとおもっ…!!

じっとてをみる。

ということで忍者です。
31で放りっぱなしの忍者です。
うっかり戻って来ちゃったのは忍者やりたかったからだったよなー。
1年かけて初心に戻ったよ! わーい。
そんなことより予算の心配をしてください。所持金3万切りました。

なんかな。タイミングを力一杯間違っています。
でも忍具はそれなりにお金のあるうちに作っておいた。
しばらくは何とかなろうという皮算用。

てことでラングモント峠に行ってきたよ。
なぜ峠。
いやこのレベル帯、ソロでまとめて狩れるところあんまり無いんですよね。
ロランベリー駆けずり回るの飽きちゃった!(´∀`)テヘ。
昔LS総出でれれる上げした真ん中へんの広場でごぶ&コウモリ。
pop範囲と数はがんばればチェーンできそうな微妙な数字。

今日も一日よく死んだ(´ー`) ←感想

なんかな。欲を出しちゃいけないってことかしら。
36までのゴブしかいないはずだったのに、とてとての弓ゴブ釣って微塵した。
ナニアレ! ナニアレェェェ!!
あとリンクしてくるコウモリに限って強な罠。
地味に泣けます。

峠は人が来ないので心おきなく長居が出来るのが最大の利点です。
それだけです。
アクセスと事故死具合から言ってコロロカあたりの魚の方がずっと狩り場としてのポイントは高いのですが
あそこはレベル上げが来るからな。魚は狩らなさそうだけど。

現在32。
そろそろ1年間貯めた印章を握りしめてガブガブ先生とご対面の季節です。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/06/05 12:17 AM
僕のタルタルは元気にしているだろうか…(遠い目
FFってふっとやりたくなるときあるね。
まあインスコしなおすのめんどいからやらんけど(ノ∀`)

で、歯は治ったのかね?
歯にハイチュウをつめておけばいいんじゃないかという俺のアイデアは採用されそうですか?

トコロデ

ちりっぺは今流行のなんちゃらブーストジャンプとかいうダイエットやったんじゃろ?
あれどうさ。
俺も買ってみようかと思うのだが、とめるなら早いほうがいいんだぜ!?
ちり|2007/06/05 07:19 PM
(´Д`)ノよ。どうでもいいけどブログ書け。

>歯
なんか抜かれたところがうすぼんやり痛いです。
早く穴がふさがってくれるといいなと思います。

>なんちゃらブーストジャンプ
空を自由に飛べそうです。

あれは結構効きます。
見てるとそんなに激しく動いてる感じはないのだが、
15分で汗だくになり、30分で腕が上がらなくなるおw
アレをきっちりこなせる人はダイエットの必要Neeeeノ∀`)eeeeと思う。
やせ効果より体力勝負。身体をひきしめる感じですかね。

ビリーカコイイよ!
君がやりたいというなら僕は止めないよ!(´ー`)o
さあ君もカモンジョイナス!!いえあー!!
ちなみに近々ビリーさん来日イベントもあるそうですw
たいしょ|2007/06/07 11:07 PM
結局買っちゃったぜ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ビリー!ビリー!
 ⊂彡
ちり|2007/06/08 07:25 PM
ナカーマ(´Д`)人(゚∀゚)
心ゆくまで己が筋肉と語り合うがいいですヨ!

僕はまた咳が止まらないのでおやすみです。テヘヘ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.