= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

キノコ ハチミツ 竜の骨

皆さんコンニチハ! レイア相手に1乙2乙当たり前のアテクシです!!
最短記録:10秒。
我ながら何しに行ってんだかわかんねえ。
最近の目標は「生存」です。
なにこの黒ヒゲ危機一髪。

最近ちょっとは慣れてきたのか、1回1乙くらいにはなりました。
×ボタン連打! ×ボタン連打!!
そして麻痺玉投げようとして倒れ伏す。

近寄って踏まれるなら遠くからチクチクすればいいんじゃよ。 
というわけでガンナー用の装備作成中です。レイアのスカート作ったよーヽ(*´ー`)ノ
残すところあと1か所なのですが、なんでガンナーの腕装備は変な虫っぽい盾がついてるやつばっかりなのぜ?
剣士用の方がすっきりしてかっちょいいのぜ?
でも近寄ると踏まれr

ゴールデンタイムになると修練区はどこも満員で、やむなく入門区あたりでちまちまとハチミツ集めをしたりしています。
回復薬Gを50個作りました。
3日でなくなる自信満々(´∀`)o

そんなアテクシもクックなら何とかなるんじゃないかしらと密林に出かけてみました。ひとりで。
威勢良くクックに斬りかかり×ボタン。
びしとかばしとか麻痺ってくれて嬉しかったです。でも逃げられた。
追いかけ回してたらペイント弾の効果が切れた。
探し回って密林1周。
疲れたので帰った。

「人はひとりでは生きていけない」という言葉の意味を心の底から理解しました。
一緒に乙ってくれる人募集中。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.