= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今日も倍プッシュ

アカギDVD見終わりましたー。わーい。でもいいところで終わってたー。(´・ω・`) えー。

土曜日、最終回見ようかなーと家事当番から帰ってきたら、部屋でママンが「ふしぎ発見」見てた。
おとなしくまんがを読んだ。
面白かった。
その後「ハイワンダイバー」公式サイトのミニゲームで時間消費した。
まんがはさわりしか読んだことありませんがヒロインのむっちり加減がすげえですね。
そして気がついたら日付変わってた。
ランク11昇格試験行くの忘れた。そもそもログインを忘れた。

なんかよくわかんないけどいろいろすみません。という気分です。


アニメ「アカギ」は声のキャストが豪華でいいですね。
アカギ役の萩原聖人さんが硬くもなく柔らかくもなくでハマってた。
市川さん役の田中秀幸さんは想定の範囲内でしたが、浦部役の風間杜夫さんと鷲巣様の津嘉山正種さんがすごすぐる。

風間さんはモルダー(「X-ファイル」)の時もそうでしたが、わりと声だけ聞くと誰だかわかんないです。モルダーの時と浦部の時と他ドラマとかで聞く本人の声とで全然違う。役者さんてすげえな。

それから鷲巣様。
まさに鬼気迫るまでの熱演にもう何見ても津嘉山声でしかセリフ出てこないwww
さすが「クロスオーバーイレブン」の中の人は格が違った…!
「死んじゃう…死んじゃう…死んじゃうツモだ…!」とかの鷲巣様名台詞集がなんで着信ボイスにないんだよ日テレ! ハギーだけじゃ足りないよ!!
その場合平山の台詞は「俺は認めないぞ…!」でお願いします。吠えっぷりがいいの。

「アカギ」(19巻継続中)と「天」(全18巻)を読みおわったら次は「銀と金」オススメ!だそうですが、ついこないだ本とCD計500点あまりを売り払って本棚すっきりいい仕事した…!(ブックオフの人が)って感じだったんですけど、さらに+11冊…。「カイジ」なんかは全部で30冊超えるんですが…読む…べきなのか…。読みそうだ…。
ちなみにまんが喫茶とかは落ち着かないので行かない人です。というかお外で長居の出来ない人。映画見てても帰りたい。

というわけでまた最初から見ようと思います。
大好きですみません。テヘ(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.