= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

夏の風物詩。

よくあることですが、Windowsを起動するとときどきエラーが出るんですよ。
そのエラーを報告して詳細を見ると、「Windows修復すればいいんじゃね?」って書いてあるんですよ。
何の気なしに修復してみようとCD-ROM入れてみたんですよ。

でもホラ、うちSP2じゃないですか。ディスクはSP1なんですよ。
修復っていうか再インストール?
何の気なしにしてみた。
案の定gdgdだった。
その辺に転がってた本を読みつつ片手間にやってたもんだから事態は悪化の一途を辿ります。

結局、データ保存用HDDのファイルだけサルベージして、全HDDをクリーンインストール&パーミッション切り直ししてみました。
届いたばっかりのGBA「アカギ」やりながらなもんだから案の定(ry

作業を始めたのは土曜の朝10時ごろだったのに、気がつけば朝。まるっと1日過ぎていた。
役の作り方わかんねーんだよ!!ヽ(#`Д´)ノ えっ、そっちなんだ?
得意げな顔で2000点の和了りとかしてすみません。
せっかく(ストーリーに沿って)入った大三元は流局でした。
100点差でトップだったのに「むしれるだけむしるっ…!」って、主人公としてどうかと思います。
むしろ対面でエラそーにしていた人達を両サイドのメガネーズがむしりまくってた。兄貴分に容赦ねえなお前ら。
そしてその陰でこっそり1000点で和了るアテクシ神域。
流局率9割。
素直に麻雀解説サイト探してこよう。

そんなわけで、現状では各種ドライバディスクが発掘できなそうなのでしばらく不貞寝します。テヘ。
アカギ見てるわけじゃないよ! 市川さんモエス(*´Д`)とか言ってないよ!!
あとカイジは読んでてちょっと疲れるね。
感情の振れ幅がマイナス寄りだからかなー。鷲巣様はどんなときでも超ぷらすなのにね! 
人生楽しそうだよなあの人。少し見習ったほうがいいよカイジ。
アカギさんの微妙に何も考えてなさそうなところとか特に。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.