= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

( ゚∀゚)o彡°ハイビジョン!ハイビジョン!

テレビ買ってきーたーヽ(´ー`)ノZeeeeee!!

SHARPの32V型フルハイビジョンモデル買うつもりでヨドバシへ行ったのですが、

(´ー`)<32だとフルハイビジョンの機能は生かせませんよー。
(´Д`)<エェー。

私の希望:
  • 32V型(場所都合)
  • フルスペックハイビジョン(なんとなく)
  • 倍速ASV液晶(他社デモビデオ見てうらやましくなった)
だったのですが、

(´ー`)<32型なら105万画素でも機能充実したタイプがおすすめです。
(´Д`)<…ほう?
(´ー`)<録画ができたりとか。
(´Д`)<ほう。
(´ー`)<パネルが硬いとか。
(´Д`)<ほう。
(´ー`)<ダブルチューナーなので2画面表示できます。
(゚∀゚)<!

店員さん倍プッシュだったのはコレ(HITACHI:Woooシリーズ L32-HR01)
よく考えたらそんなに熱心にテレビ見ないし、2画面だから何だっていう気がしますが何となく嬉しそうだったので決めてきた。
いろいろセットしないでぽちっと録画ができたら楽かなあとかそんな感じ。

ゲーム機とテレビ放送一緒に見られますか(⇒おk)とか、
テレビのHDDいっぱいになったら他のレコーダーに移せますか(⇒おk)とか、
LD繋いだらテレビのHDDに録画できますか(⇒画質落ちるお)とか、
リサイクルでTV代わりのパソコンディスプレイ持ってってくれますか(⇒メーカーに引き渡した方が安いお)とか、
どうでもいいこといっぱい訊いておいた。

配達は来週土曜です。
これで高画質大画面で市川さんとビリー隊長が見られるわァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後、晴れ晴れとした気分で鮭はらこめし食べて帰ったのですが、風呂に浸かりつつふと気がついた。

( ´_ゝ`)<…UchinoLD/DVDプレイヤー、旧式だからS端子くらいしかついてなくね?

ひっくり返してみてみたらやっぱりS端子。
画質どうたらとかいうレベルじゃNeee(ノ∀`)eeeee!!
ちょwww 私の夢と希望、早くも立ち消えwwwwうぇwww

この場合、アテクシが取るべき対策は、
  • ハイビジョン対応HDDレコーダーの適当な機種を買う
  • DVDプレイヤーの適当な機種を買う(録画はテレビまかせ)
  • どうせ違いはわからないのでS端子で見る
  • you、新型のLD/DVDプレイヤー買っちゃいなyo!

助言求む。切実です。マジデ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2007/09/14 09:18 PM
見に行ってきた。
DVDプレイヤーって安いのな。
LD/DVDコンパチプレイヤーは高いな(現物なし)。
VHS録画&DVD再生デッキもあったけど、なんか地味だった。安いけど。
VHSのついてるハイビジョン対応HDDレコーダーが
そこそこの値段で売っていたので
コレでいいかにゃーと思いつつ長考に入ってみたが
おなかすいたので秋なすのボロネーゼパスタ食べて帰った。
あしたまたいこー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.