= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

( ゚∀゚)o彡°高画質!高画質!

てな訳で、HDDレコーダー買っちゃったZeeeヽ(´ー`)ノeee!
VHSつき。HDMIのケーブルもしっかり購入。
これで高画質の市川さんとビリー隊長が見られます。
高画質で見る必要あるのかと訊かれると答えに詰まるので諸君等はさらりと流すのがよろしかろう。

9月も半ばだというのにクソ暑いなか、ほてほてと出かけて来たのですが、電器屋に着いて目的の品物眺めているうちに頭痛に襲われた。
何コレ暑気あたり?(;´Д`)

品物はだいたいの目安をつけたので頭を休めるべく店内徘徊。
ゲームコーナー前のデモ画面に5秒くらい見入る。
FF7の新しいやつやってた。
CGはきれいなんだけど、見たいと思わせないのは何なんだろうな。
それでアドベント何とかもスルーしたなあ、あんなに好きだったのになあ、あははははは。
と、乾いた笑みを浮かべつつ中に入ると、どっかで見たことある人が画面に。

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」予約受付中。

あの狂乱のイチローオンラインから1年か…。何もかも懐かしいな。
つかコレ、オンラインなのにストーリーモードのデモしか映ってないんだが?
期待を裏切れないのは相変わらずそうですね^^^^^

FFXIIのインターナショナル版(安かった)とマザー1+2買ってみた。テレビ届いたらやろーっと。
復刻版ポーションセットの箱も売ってた。持ってみたら重かった。4000円弱だったけど何本入ってるんだろう。
ちょっと気にはなったのだがこれ以上HP削られるのもどうかと思いとどまった。いろいろ学習したっぽいです(゚Д゚)o

その後くらくらしながらHDDレコーダーと茶の間用DVDプレイヤーを購入し、ディスプレイと旧ビデオデッキの引き取りを申し込んで帰りました。22日にまとめて届きます。わーい。

そして頭痛は治りません。
薬飲んで寝た。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2007/09/18 07:05 PM
おひさー
HDDレコーダーいいよね。
録画した番組もすぐ見つけられるし、
たくさん残しておけるしね。
見てないやつたくさん残ってた時にレコーダー壊れた時は真っ白にナリマシタヨ。
ちり|2007/09/19 07:11 PM
やあ、元気かね(´ー`)ノ
新機能を覚えるまでが大変です。
でもあんまり録画とかしないっぽい。
というか録画したい番組は放送されません。
地域格差ってヒドイネ!(ノ∀`)

テレビとレコーダーが来たら映画でも借りてみようと思います。
オススメあったら教えてねー。
にこ|2007/09/20 06:24 PM
テレビ番組でお勧めは、テレビ東京系列の怒りおやじ3 及川奈央 このねぇちゃんいいのよね。

映画
アクションなら 
トランスポーター1、2 taxiのリュックベンソン
ボーッと見ていられる。
恋愛なら
天使のくれた時間 ←ニコラスケイジ!!ホノボノ
君に読む物語  ←恋愛もので一番好き
ブローバックマウンテン←ホモ映画ですが、
見ればわかる最高傑作
この3本はDVD買ったくらい好きな作品。

サイドウェイ これもいい。
ユージュアルサスペクツ これも傑作。
挙げたらキリがないので終わりますヨ。
ちり|2007/09/20 07:34 PM
情報ありま†。
でもテレ東は映ら(σ゚д゚)σナス
しかし「なんでも鑑定団」は同日に2回も放送してる。

一通りサイト見てきた。面白そう(´∀`)o
手始めにトランスポーターと、
前にも薦めてもらったユージュアルサスペクツと、
ホモ映画見てみますね^^^^^

ホモ言うな。すみません。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.