= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

いろいろみーたョ。

そろそろ「感想文」のカテゴリ作った方がいいのかなーと思わぬでもないのですが、横のメニュー使ってまで読む人はいないような気がするアテクシ日記です。
一応ネトゲブログなのにネトゲやってないネ! あはははは。

というわけで、以下感想文。
『キル・ビル』
感想:うるせえぇぇええ(;´Д`)えええええ!!

ギャーだのワーだのあんまり騒がしいので音量下げると次の台詞が囁き声な罠、超炸裂。
千葉真一がいながらあの殺陣はどうかと思いましたが、本人楽しそうだったからいいや。
青葉屋でのシーンは階段2つも作ってあるのにあんまり使われてなくてワラタ。階段落ちするなら5〜6人巻き込んどけw

でもゴーゴーは良かった!!
ただスニーカーなのが納得いきません。学校指定の革靴だろうそこは!

続きが気にならないでもないですが、うるさそうなんで止めておこうと思います。変な理由。

『交渉人』
感想:面白かった(´∀`)o

周囲が全員怪しくて、最後まで誰が敵なのかわかんないのがいいですな。
ケビンかっこよかったよ! しかし『ユージュアルサスペクツ』のときと顔変わってないか。なんか四角くなって(ノ∀`)タハー。

作中、首を傾げるケビンが妙に可愛かったので、次は『アメリカン・ビューティー』を見てみようと思います。なんじゃそら。

『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるの冒険』
真ん中の巻がやっぱりなかったので、エピソード00のこれを借りてみた。

感想:最初に見なくて良かった…(;´∀`)

あまりの原作知らない人置いてけぼりっぷりに、これをいちばん最初に見ていたら以降の回は見なかったと思います。ていうか最後に見た方が良かったような。
話が進まないので続きを見たいのですが、真ん中の巻はいつ行ってもないんだよな…。


ところで『コードギアス』の放送がBS-iで始まりました。
案の定見るの忘れましたが、どのみちランスロットの出ない回はフツウにしょんぼりな感じなので次から見よーっと。
ちなみに2番目はグラスゴーです。紅蓮はダメです。いやなんとなく。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2007/10/09 07:47 PM
そうそう。
なんかしぐさがカワイクみえる人いるよね。
アメリカンビューティは、ケビンの違う意味で魅力
を堪能できるはず!
レイリオッタっていう役者さんもいい味だしてるよ
ちり|2007/10/14 12:41 AM
やっとー借りてきたよー。ハルヒを。
いつもと別の店に行ったらふつうにあった。
一緒にアメリカンビューティーも借りたので
明日(というか今日)見ようと思います(゚Д゚)o

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.