= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

志が低すぎる

初級クリアしーたーぜー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

というわけで、今日もまた例のアレです。

何とか6つの課題をすべて完遂しました。
自分が天才なんじゃないかと思う瞬間。
もっとも課題1つあたり10回くらいやり直したけどね! 5.000点て結構大きいですよね…。
あと一歩のところで南郷さんに出し抜かれたり、竜崎さんに自滅されたりしてました。
一度や二度じゃないヨ! なんか恨みでもあるのか君ら。

最後に残った「勝機(5.000点差逆転)」は、南1局の自分の親からスタートするのですが、とにかくテンパイまで持ち込んでひたすら連荘を重ねてみました。
5本場まで続けたら2翻縛りルールが追加されたが役牌2種を揃えることで回避した。
ビミョウにせこいが勝ちは勝ちです。

なわけで明日から中級の「市川さんクラス」に挑戦。
わーい。じじいといっしょーヽ( ´_ゝ`)人(´∀`*)ノ

今度の課題は、
 連勝(2半荘連続トップ)/上位(3半荘連続2位以上)/
 三種(平和・一盃口・三色で和了)/箱点(ハコ割れ)/
 防御(振り込み禁止)/逆転(南場から10.000点差逆転)

…( ´ー`)
勝てる気がしねえ。特に平和。

おにぎり食べつつがんがります。
半年計画くらいで。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.