= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

がんd

ちょwwwアラスカwwwww
無茶しやがって…(AA略

今年に入ってからガンダムのことしか書いていないネトゲブログです。

先週出てきた嫌味な部下が5秒くらいで蒸発してました。
空中変形までしたのにね…
つか変形したらそのまま横に立つってどういう…蹴るとかなんとかしとけ。
実はコーラさん並みに生きてました!が希望ですが、カスタムフラッグは装甲削減の安全性度外視仕様だからなー。無理かなー。
お約束の仮面キャラで復活するにはちょっとキャラ弱いしな…。
ハムの過去話フラグにwktkしていた1週間は楽しかったです(´人`) 南無。

カスフラ15機は結局連隊飛行シーンだけだった。ちょっとがっかり。
デュナメス襲撃シーンでロックオンの台詞がなかった。
ハムはやっぱりハムだった。

だぶるおーは量産機の活躍場面が多くていいです。
青フラッグのキュリオス撃墜シーンはよかった。金かかってんなw
次回は新ガンダムにぼっこぼこにされそうな悪寒がしますが、ぜひともがんばってくれ。

ところで陸戦型フラッグの登場もあるらしいですね。
設定画を見ましたが、1/144出たら買いそうです\(^o^)/ガノタハジマッタ
カスフラより腰回りが作りやすそうだし。

そんな私のだぶるおー人気投票:
カスフラ>>ハム>>教授>陸戦型フラッグ>>>陸戦型ティエレン≧デュナメス>>ロックオン=ダリル&ハワード>青フラ>>じょしゅあw>>>ポニテ

最近の恋愛脳話のおかげでポニテの地位が大滑落です。
「越えられない壁」をポニテかじょしゅあw(嫌味部下)の前につけたい気がしましたがやめといた。
今の野望としては教授の単品待ち受け画像が欲しいです。
ガンダム調査隊FLASHだとランダム表示だからなかなか出てこない(ノ∀`)
そのうち蝶番がおかしくなりそうです。暇か私。

 * * *

ヤマトは異次元空間に落ち込んでました。
だんだん私の中の古代君像が崩れていきますが青春の幻影とかそういうものでしたか?
雪ちゃんのコーヒー下手設定はフレデリカさん(銀英伝)の料理下手設定の原型みたいな感じだろうか。
結構取っつきやすい人だったんだな彼女。なんか完璧超人のイメージがあったよ。

他に見てるのは、『名探偵ホームズ』です。犬のやつ。
広川ホームズの台詞がいちいち可愛くてな(*´∀`)
あんな犬ならなでまわしたい。

そしてファーストガンダムはまだ見ていn
もう撮るだけとっとこーウヒョー。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.