= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

がn

☆これまでのあらすじ☆
・俺がガンダムだ
 ⇒俺はガンダムになれない
 ⇒今度こそ…ガンダムに…
 ⇒がんっ、だあぁああぁぁぁむっ!!←今ココ


そんなわけで毎週恒例ガンダムの日です。
顔出る前にパーソナルマーク持ちのせいえいw2機大破。ユニオンの将来が心配です。
今回ハム地味だった。でもちょっと竜平入ってた。さすが上級大尉は格が違う。
しかし後半の総集編に出番が無くてしょんぼりだ。
まあその辺ふらふらしてガノタ振りまいてただけだったからな…
その割りに存在感すごいけどな…(ノ∀`)

イナクトコクピットの安全性は相変わらずスペシャルですが、迎えに来てもらえずに砂漠をとぼとぼ歩いて帰るコーラさんを幻視した。基地に辿り着いたらすでに撤収済みで涙目。

来週は新ガンダム各国行脚で大変そうですが、元調査隊メンバーズの武運長久を祈る。
特に部下2名と教授。教授がいないとフラッグ魔改造出来なくなっちゃうからネ!

ときに(ガンプラの)オーバーフラッグスモデルが3月に発売なんですよ。
動いてるの見る限りカスフラとどこが違うのかわかんないんですが(ノ∀`)、並べて置く用に購入予定。15機置いたら壮観だな! そんな場所無いけどな!
あと1/100も出るらしいのでワクテカして待つ。机の上が黒っぽい。

 * * * 

ヤマトは野菜不足につき、その辺の惑星を探索してました。
…いや、あの…そんなの食べられるかどうかわかんないから…。
沖田艦長チャレンジャーすぐる。
思うところはいろいろあるのはわかるのですが、雪のアナライザーの扱いに絶望した。
あと結構自分本位だったあたりに幻滅した(;´д⊂)
私は彼女に何を求めていたんだろう…
でもまー実際あんなもんだよネー( ´ー`)y-~~ みたいな感じ。

国会中継等でホームズの放送日が飛びまくりです。
毎日ちまちま番組表予約。未だに使い方よくわかんない。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.