= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

1月のおもいで

ガンダムのことしか書きませんがネトゲブログです。

せっかく勢力200のビシージが来るようになったのに、また魔笛落ちてた(ノ∀`)
黒は33になったので、戻ってきたら今度は赤で出撃しようと思います。
赤+エーゴなら限界キノコに勝てるかなーという淡い期待。
まあ今現在25な訳ですが。何年計画だ。

だぶるおーのDVD1巻買いました(´∀`)o
だってgyaoったらどん兵衛CMループだから…
お揚げ大好きだから…
もうギレン総帥がただのうどん好きにしか見えない。
だぶるおーに差し替えたら語ってくれるのはきっとハムの人です。
そんで画面のこっち側でロックオンがそっとツッコミ入れる。
さらにそれを受け流すマイスターズ。
荒熊親子はあとのせサクサクな感じでお願いします。
コーラさんはきっと食べ損ねる。

ときにバンプレストのポスター販売機にだぶるおーが入ったそうですね。
以前よくゲーセンであそんだなー。
三井君(スラムダンク)のポスターいっぱい持ってたw がんばったw
今は目押ししなくてもふつうに出てくるみたいですね(品物はランダム)。
スーツ姿のハムのために市内のアニメイトにグラハムスペシャルかます勢いですが、

( ´_ゝ`)<…ポスター、あっても飾らなくね?

と、超冷静な心の声がした。
大人になったなと思います。

つかアニメイトは行きづらい。さすがに。(ノ∀`)
とか言って来週あたり写真うpしてそうな気がしないでもないけどな。

ふつうに売ってくれればいいのに。買う気か。
あーでもカスフラさんのポスターだったら買っちゃうな!
最低5枚出るまで販売機の前で粘る。
内訳:ハム機・ダリ&ハワ機・ジョシュア機+予備機。
お金の使い方を激しく間違えていることは熟知している。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.