= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

片付け日記

今週末に職場の我々の部屋に工事が入るので、せっせと片付け中作業です。
床面のカーペットをはがすことになったので机の中身とか全部。

なんかね。黒歴史いっぱい発見(ノ∀`)
毎年仕事始めに撮影してた集合写真とか友達に出した手紙のコピーとか数ページで放り出した教本とか読み終わって置き去りにした本とか買うだけ買って食べるの忘れた未開封飴パッケージとか出るわ出るわ。
私はいったい何をしたかったんだろうなと遠い目をして空を見た。

以前ノリノリで書いた歌詞(としか言い様のない自作の歌)も発掘。
読み返しつつ自らの天才に感動を禁じ得ない。
好きなものを好きなように勢いで書き殴る内容でしたが、幾年経っても好きなものの傾向が一切のぶれもなくてワラタ。
全く成長していないと取るべきか、確固たる信念と取るべきか悩ましいところです。

あと昔のが字が丁寧だったw
一応読める手書き文字。

そんなわけで本と黒歴史は自宅へ配送です。
懐かしさのあまり他の保管品まで引っ張り出してきたwww
痛がゆいwwwww ちねるwwwwww


と、今年に入ってから初のふつうの日記に見せかけつつ、
先日買ってきたCDはガンダムです^^^
OPとED買ってきたー(´∀`)ノ○ 初回特典でなんか入ってるらしいが見ていない。

他にポール・ギルバートとジンの新作、それとずっと耐えてたエアロのベスト盤…。
新録の曲がね、いい感じなんですよ…
他の16曲はもうあきれるほど聴いてるんでシングルにしてほしかっt…_ノ乙(、ン、)_

ところで一度FLASH動画というものを作ってみたい気がしたので、adobeに値段を見に行ったら、/(^o^)\←てなった。リアルで。
うちにあるやつにはflash3って書いてありました!
しーえすすりーと2文字しか違わないヨ!ъ(`―゜) バッチリバッチリ!

なんか作れるといいなと思います。
前向きな感じで。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/02/06 11:24 PM
保管してあった黒歴史引っ張り出したら
初期作品のコピーが見当たらなかった。
捨ててはいないと思うのだが…

元データはとうの昔に退役したワープロ専用機、
原稿は感熱紙プリントアウト。
保存のためにテキスト打ち直しする羽目に…(ノ∀`)
泣き笑いでタイプしつつ、「大丈夫かこの人?」と素で思いました。
大丈夫じゃないと思います。あの頃もそして今も。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.