= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

サムシング・スペシャル

どうせ明日もガンダムだと思うんですが、今日もガンダムです。

1週間かけてちまちま貯めた100円玉を握りしめ、ガチャガチャポスター祭りやってきたよーヽ(´ー`)ノ
1回400円、ポスターは全6種類です。
結果だけ言いますね^^^

  • アレルヤ×5
  • 刹那(主人公)×2
  • ロックオン×2
  • 美少女セレブ×2
  • ティエリア様×1

あwれwるwやwwwwww(ノ∀`)

全6種なのに 本 命 だ け 出 な い ってどういうトラップですか。
水瓶座の私としてはフリージング・コフィンとか発動すべきか。
というか財布がフリーズ。路面凍結的な意味で。

あと帰りが大変だった。諸君、小脇に抱えて歩くには5本が限界だ!
それ以上はいろいろアレな感じです。主に見た目と体面において。
そういや昔ゲーセン通ってた頃はプライズゲッツ用のバッグ持って歩いてたわw
ぬいぐるみぎゅう詰めにして帰ったwww

UFOキャッチャーは100円だったけど、今回はあっという間に小銭が消えます。
レジで2000円両替しました。そして手元に12本。
隊長…私はこのそれ☆すたスペシャルをどうすればいいですか…orz

週明けに小銭抱えてリベンジに行きます。
待ってろよ乙女座ァァ!ヽ(`Д´)ノ今度こそグラハムスペシャルなんだからなー!!
素直に他のことした方がいいんじゃないかなとちょっと思う。

ガチャガチャポスター祭り

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.