= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

何というか

ハムの出番がないときはフツウのアニメだな、ガンダム!

正直びっくりだ。

4月からはギアス2期だそーなので、あと6話くらい?
10月の再開までDVDとプラモ組み立てで過ごす予定です。
この間買ってきたフラッグ2個をママンに見つかって、
「…あんた、今度はこれに凝っちゃったの?」と言われました。
言外のメッセージがどこかに深く突き刺さるんだぜ。

参考資料が必要かと、HobbyJapanの2月号を買いました。フラッグの作例が写真付きで載ってます。
パテとか使って本格的にはできそうにありませんが、カメラ部分を塗装するだけでもかなり綺麗になるものだなーと感動した。
陸戦型フラッグもノーマルフラッグからの換装作例が出ててプラモデルってSugeeee!
3月号のティエレン作例も見たくなったので本屋行ってくるかー。
10月までにフラッグがいくつ増えるか楽しみですwww 
オーバーフラッグス超えてたら笑う。

 * * *

1話から録画してるというのに、全然見ていない「絶望先生」。
もう予約キャンセルするかと、とりあえず最新のやつを見てみた。

OP、大槻ケンヂだった。

この前CD屋行ったときは筋少のコーナーになかったのにな。見落としたのか。
消去ボタンに手がかかってたのに結局そのままです(ノ∀`)

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/02/17 08:46 PM
3月号買ってきたーヽ(´ー`)ノ■
ティエレンいいなー。ほしいなー。
来月になったらポチるか(支払いの都合)。

昨今は何でも通販できるのでとても危険です。
ここ数ヶ月のamazon利用が半端ねえw
お菓子すら楽天とかで買えるしなー。
いや、さすがにまだ買ってないけど。

ウェハース食べ過ぎた。なんか微妙なカードばっか出る(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.