= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

…よん?

本日をもちまして、当ブログも4年目に突入です。
結構続いてるなー。 すぐ飽きると思ったのに。

そんなわけで記念に買ってきたーヽ(´ー`)ノ

量産型フラッグ

2こ(´∀`)v
これでガンダム調査隊時代のフォーメーションを再現できますw
ティエレンも作ってみたかったのだが少々高めです。
やっぱあれか、総表面積の差か。2色使いだしな。
タオツーはパッケージのピンクが控えめで可愛かった。あの色ならば作りたい。

絵の具とサンドペーパーはちょっとわかんなかったのでやめといた。
型番の大きい方が細かいやつですよねプロフェッサー。
あとディスプレイ用にアインの腕も切らないといけない(決定事項)のですが、
あれはのこぎりで切っていいんですか。プラスチック用の方がいい?

昨日のグラハムポスターのために専用額縁をお取り寄せ注文してきました。
色は爽やかにユニオンブルーです(´∀`)o

…ここ最近の無駄使いッぷりを見るにどっか疲れてんだろうなという気がします。
さすがにどうなのコレ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.