= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

資産価値が下がりました(ノ∀`)

せっせと貯めた100円玉をぎゅう詰めにして雪辱戦に行ってきーたーぜー。

お金入れるともどってくる…(´・ω・)つ○ ちゃりん>

(´・ω・)づ
( ゚д゚)つ ごとん>
(゚д゚)つ <…

壊したの僕じゃないヨ!

今回の戦績:
  • アレルヤ×1
  • 美少女セレブ×2
  • ロックオン×1
  • グラハム・エーカー×2

総合戦績:
  • アレルヤ×7
  • 美少女セレブ×5
  • 刹那×3
  • ティエリア×3
  • ロックオン×3
  • ハム×3

おかげさまで1枚あたり3067円まで資産価値が下がりました。
額縁は3900円。
マイスター4人セットにしたらヤフオクあたりで売れるかしら(ノ∀`)
希望者には美少女セレブもつけちゃうのぜ?

ところであと9回分の100円玉をどうすれば…
第2弾でMSポスター出してくれませんか。ガンダム4種+カスフラ+ティエレンとかで。


だぶるおーウエファーチョコうめえwww
10個買って10日は保つなと思ってたら2日で消えた。
カロリー恐いヨ! コワイヨー!

10年くらい前にセーラームーンのパッケージだった頃は、森永のはチョコの味ばかり濃くて美味しくなかった記憶があるのですが、今のは良いです。
当時はグリコのスラムダンクウェファーチョコがピーナツ入ってて美味しかった。
その後ビックリマンか何かに替わったあたりでピーナツ無くなってがっかりしてから食べてない。
何この食玩マニア。カードはとっとかないけど菓子は食う。

というわけで、「もうこれが朝ごはんでいいんじゃね?」って思いつつ箱ごとレジに持って行くという大人買い(というか大人げない買い方)をしてきました!
20個入り。4日間なら存える。
だから何でもいいからユニオン関係出てください(ノ∀`) 
本命は当然のようにカスフラさんです。
全36種の中に入ってるかどうかはわからないけどw

comments (7)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/02/19 10:35 PM
ウェファーチョコは1日3個までに決めました。
いや…食べ過ぎて…具合が…
今月だけで3年分くらいのチョコ食べてるヨ(´д⊂)
別にチョコ大好きって訳でもありません。
むしろメリーのソフトキャンディパッケージの復活を希望。
ちり|2008/02/20 07:21 PM
やばい。ウェファーチョコやばい。
17個消費して1枚もユニオンでない。やばい。
ていうか早速取り決め破ってる私もやばい。
また一箱買っちゃった超やばい。
私が死んだらチョコが原因だと思います。
もう甘いのあきたよーつД`) でも食う。

カードにはデモカラーイナクトがあったので
カスフラさんと青フラさんもあるんじゃないかと期待しています。
だからそろそろお願いします(ノ∀`)
ちり|2008/02/20 10:59 PM
絶望した!
20個消費しても気配すらないユニオンカードに絶望した!!
ずっとそれ☆すたのターン!!
もうやめて! 私の摂取カロリーは880kcalよ!!
すでに晩ごはんすら凌駕した。
ウェファーだけで1日生きられる。

MSカードはアンフ(中東の旧世代MS)が出ました…。
どういう基準なんだろうなこれ。
たいしょ|2008/02/21 12:39 AM
おいす!
なにやら最近のちりこからは負のエネルギーをギュンギュン感じるのだが、ボクは何も言わないヨ!
突き進むがいい! ・・・いいの?

そいや誕生日だったんだなー。おめっとさん!
ちと遅くなったが、
( ゚Д゚)つ†ほれ
これでカードでも買うがいいさ!
ちり|2008/02/21 08:07 PM
†ヽ(´ー`*)ノワーイアリガトー
あと90円足してウェファース買ってくるヨ!
24個目にしてようやくグラハムカード(σ゚д゚)σ出た。
ユニオンきた。メインエースきた。これで勝つる。

>負のエネルギー
えー(´∀`)なんでかなー。
恋する乙女モード炸裂ミ☆ですよー?
画面に出てくるだけでドッキドキですよー(12G的な意味で)
カスフラさんのためなら死ねる。主に財布の中身とかが。
ちょっと暗黒面に落ちてるけど(・ε・)キニシナイ!!
今日はプラモデル用のパテを買ってきました。
このまま突き進みたいと思います。
ちり|2008/02/22 07:14 PM
27個目にして青フラさん(n‘∀‘)ηキタワァー
そろそろリスト作成でもしますかね。

ダブりで一番多いのは、それ☆すたオペレーターのピンク髪ことフェルト嬢です。
好きだからいいけどもう4枚目です…(ノ∀`)
ちり|2008/02/24 10:09 AM
わーいヽ( ´∀`)ノやったー
37個目でカスフラさん出たよー! いやっほーーーーう!!
並べてみると青フラさんのモデル立ちwが際だちます。
関節部とフライトユニットはかなり変更されてるんだなとか
カスフラさんのディフェンスロッド短Keeeeeとか
首周りがすっきりしてるとかよくわかった。

カードの内訳は、
・ガンダム 4種(2)
・ビジュアルカード 3種(3)
・各MSカード 10種(6)
・キャラクターカード 19種(11)
の計36種のようです。カードNo.から算出。
あと14枚がんばろー(´∀`)o

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.