= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今週の量産機

ソーマたんにあっさり捨てられたタオツー涙目wwwwww

先週amazonのカートに桃子つっこんだ私も涙目です。
絶望した! 自ら生み出した強化人間に対応しきれないMSしか開発できない人革連に絶望した!!
ガンダムもどきで活躍できてソーマたん嬉しそうだったけどさ…
「よくもわたしのタオツーを!!」って言ってたのになあ…
せめてソーマたんの機体はピンクに塗ってくれ。見分けつかないから。

今週のユニオン:
(`・ω・)「カタギリ、新型のガンダムから奪取したビームサーベルの調査結果だが…」
(´_ゝ`)「それどころじゃないよ」

鬼が! ここに鬼がいますプロフェッサー!!(ノ∀`)ノ

今回のセルゲイ中佐の活躍やソーマたんの喜びようを見ると、ハムにも同性能の機体に乗ってほしい気もするのだが、白銀のガンダムもどきの編隊を縫って空翔る漆黒のフラッグを想像したらそれ以上のものは要らなかった。
魔改造がんばれよ。あとダリルの死亡フラグが半端ねえ(ノ∀`)

コーラさんが無事AEUに帰還しててほっとした。
まだタクラマカン彷徨ってるかとw
「はい!ないです!!」の笑顔にやつの本気をみた。

<<今週のまとめ>>
よいこのみなさんへ:しらないひとのくるまにのってはいけません。

ためになるなあ、ガンダム!

1期終了を前にお気入りキャラがどんどん退場させられていきます。ねえさん…つД`)
ネコかぶってたのばらしてるのもいるし、なんかもういろいろアレだ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/02/24 12:52 AM
書き忘れた。
ひろしが、ガンダムもどきに乗りたいから1機くれ、
でなければAEUでもユニオンでも軍に潜り込ませろと言ってたけど、
搭乗拒否で隊長不在の新設ユニオンガンもどきチームに来たらどうしよう…(;´Д`)
ハム以外のOF隊は10名で余分ないからAEUかなー。
コーラさんに噛みつかれればいいよ! がぶっと。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.